| 2006年01月21日(土) |
無力なのは雪じゃなくて |
ワタシたち人間ですね・・・ほろり。
今日はとにかく朝から雪!雪!雪!で一日中家に缶詰状態。 本当は買い物行きたかったのに・・・。
こんなに雪が降るのは6年振りらしく。 ここ最近がいかに暖冬傾向だったかが分かりますねぇ。 そういや社会人になってあまり雪のせいで休んだことってないような。 ワタシの中で一番雪が凄かったと思うのは・・・小学生の頃。 ものすごい豪雪で、電話の回線が繋がらなかったんですよね。 学校には車で行ったんですが、勿論休校で。 帰りがものすごくしんどかった思い出が・・・。
今日は雪のためなのか、携帯が午後から繋がらず。 でもワタシの家だけなのか、友達からのメールは普通に入ってたらしいです。
明日の朝は滑るんだろうな・・・あー怖。
| 2006年01月20日(金) |
しょっく・・・・・・・・・。 |
こやまちわ。
衝撃2月公演はリョウだっていうじゃないですか(おぉう)。 何故・・・何故もっと早く言わない? 2月は全て2階席。 でも贅沢は敵。今年は謙虚に生きると決めたのです。
それより何より大変なのはツバサ・リョウお二方のファン。 嵐はまだまだ去ってないようですね。 チケ取り・交換はお早めに・・・。
りょーちゃん・・・・・・・期待してるぜ。 翼は一日も早く骨折完治しますように。 ----------------------------------------------------------------------------- さて。 沙弥さん急遽月曜日がお休みとなりました・・・とは言っても有休ですが。 何故かと申しますと、ストーカーが職場に来るから。 常駐している本社の方がたまたま有休で不在になるので、休むことになりました。 ちょっと悩んだのですが・・・会いたくないし、仕事忙しくないし。 「無理しないで休んでいいよ」と言われたので。 本社の方がいてくれたらいいんですけどねぇ・・・いないと非常に厳しい。
そんな感じで明日から三連休なのだ。
こやまちわ。
今日は風が強くてねぇ・・・辛いわ。 ワタシの職場、固定電話がないので連絡手段は主に携帯なのですが 会社から支給されたボダフォンの電波がすこぶる弱くて。 電話の度に外へ直行。 ・・・それなのに何回も電話してくんなよぉぉぉぉぉぉぉ。 風邪ひくわ。
職場の人から聞いたんですが、ストーカーは酔っ払うと未だにワタシの話を同僚にするらしく。 何の話ってワタシが派遣を通じてクレーム出した事。 ストーカー本人以外は皆さんワタシの味方をして下さるので 「イヤ、しつこいアンタが悪いよ」と一喝するらしい。
未だに上司は何かにつけて「セクハラは止めてね、絶対にッ!!」と念を押すらしい。
そんなストーカー関連の小話をまた明日。
|