“I”ノカタチ。

2006年01月06日(金) 心よりお待ちしております(矛盾)。

こやまちわ。
今日からお仕事。
新年一日目から残業ですよ・・・素敵☆


今日はオリスタを買いました。
買ったのはいいんですけど、KinKiさんは2ページのみなんですね。
来週まで待った方が良かったんかな・・・微妙。
因みに再来週はこぉいちさん表紙らしいですよ。


明日はいよいよ帝劇枠の当落がリアルに分かる日ですが・・・。
怖いです。家にいたくないです。
多分手渡しで別の荷物が届く予定なんで・・・紛らわしくて余計心臓に悪い。
FC枠があるので、飛脚さんも一般枠外れても悔いはないんですがね。
でもちょっとドキドキ。
本当は明日出勤日だったのですが、有休とっちゃいました。
帝劇枠を待つから、というだけの理由ではないんですが。
飛脚さんが来ても来なかったとしても、そわそわして仕事なんて出来ないっつーの。



2006年01月05日(木) 9日も休んでた実感ナシ。

こやまちわ。

今日で休みもラストだったわけですが。
何だか早かった・・・ただそれだけ。
あ、でも風邪は治りました。鼻水止まった。

ドームコン行ったので、いい気分転換というか。
3月くらいまでは辛い事があっても乗り切れそうです。


結局休み中にやろうと思っていた大掃除はしなかったよ、どうしよ。
雑誌の整理しただけでちょっと達成感に浸りすぎたわ。



しょーますと、すぐ11日に訂正されてましたね。。。当たり前か。
14日って何があるんだろー?って考えてたんですが、ジェネジャンですか?もしかして。
そのO.A日と間違えたのかな。
でも何事もなかったかのように訂正ってちょっと寂しい。
もう暫くは更新しないのかしら。



2006年01月04日(水) 可愛すぎてメロメロ。

こやまちわ。

しょーますとが超久々に更新されたのでこちらも更新してみる。
今回は宣伝ばかりで一瞬「・・・」となりましたが可愛いので許す。
何だあの可愛い文章。しかもサントラ発売日間違ってまっせ!座長!!
ホント天然なお方ですね。
あ、そうか!わざと間違えて近々訂正の更新するんですか???


それにしてもソロ活動だとやけに宣伝しますね、こぉいちさん。
別にキンキもソロも宣伝しなくてもそこそこ売れると思うんですけど。
会社から告知するように言われてるのかなー、とか思ってしまう。
別に本人がこうして宣伝することが悪いとは言いませんが。
ってか寧ろして!毎回して!!
こんな可愛い宣伝の仕方だったらもっと売り上げ伸びるよ、きっと(笑)。



こぉいちさんは目標をたてるのが好きではないようですが、
是非今年はひとつ、せめて月一でしょーますと更新というのは如何でしょうか。

-----------------------------------------------------------------------------
さて。
ショップに行ってきました。
・・・激混みでした。年始と変わらないくらいの混みっぷり。
ワタシは10時ジャストに着いたのですが、ケータイ売り場の方まで(分かるかな・・・)列が出来てましたよ。
10:30頃にはもう折り返して歩道橋の向こう側(何処)まで列が続いてて。
結局整理券配ってたようです。
開店直後、何回か移動があったのですがその後全く動かず。
ワタシが店に入れたのは11:30頃かな・・・もっと早く入れると思ってたのに。
で、会計するのにも結構な時間並びましたが、それでも30分も店にいないで買い物終了。
写真は番号さえ分かれば全買いなのでね、時間はあまりかからないんです。

ショップもね、グッズによっては通販してますが
ショップ写真も通販で買えるとすごく便利ですよね。
あんなに混まないだろうし・・・。

そんな事を切実に思いながら一時間半並んでました・・・今日も寒かった。


帰宅後、Hコンのパーカーを着てみた。
何とも温かく、そして軽い。
・・・こりゃいいわ。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]