されたそうで・・・愛でたい(違)。 こぉいちさんも気持ち程度?散発されたそうですね。 たーのーしーみー。
えーーーと。 明日がコンサートだという実感も2005年最後だという実感も沸かないままドーム入りします。
ま、詳しくは明日の日記にて。
そうそう。 来月からはドル誌に加えてF1雑誌まで買うことになりそうです。 ついに連載なんてものを始めるのか、こぉいちさんよ・・・。
| 2005年12月29日(木) |
ドームに良席は果たしてあるのか。 |
こやまちわ。
今日はドームコンへ一緒に行くお友達と食事に行ってきました。 当日は天井席であることを告げて、CDもガッツリ渡しましたよ。 席については・・・どこから見ても結局一緒なんじゃないか、という結論に至りました。 アリーナでもスタンドでも遠いんですよ、結局。 肉眼でなんて無理。
1日はマジでSNOW!SNOW!SNOW!なんですね・・・・・・・・・・。
| 2005年12月28日(水) |
久々に外出した気がする。 |
という訳でショップに行ってきました。 開店と同時くらいだったので、特に混んではいなかったです。 で、10分もしないで買い物終了しました。
題名にも書いてますが、本当に久々に外出した気がします。 普段も外には出ますが交通手段が車なもんで、あまり歩くことってないんですよね。 久しぶりに街を歩くのは気持ちが良いものです。 今日は風もそんなに強くなかったし、晴れてたので良かったです。
31日は晴れるみたいですが、1日は雨なんですね・・・サイアク。 雪にならなければいいんだけど・・・ってか傘さして集団の中に行くのってヤ。
ラジオではサントラ曲が流れたそうで。 正月休み明けたらもうすぐ発売なんですね。 実感沸かないけど・・・年明けたら着うた配信も始まるようなので DLLしてみようと思ってます。
|