“I”ノカタチ。

2005年11月22日(火) 跳ね馬が眩しい・・・

そんなポポロでした・・・最近いい仕事してますね!!


さてさて。
SHOCK記者会見ですが。
えぇ、見事にヤマ外しましたが何か(笑)?
絶対文化芸能部でやると思ったのに見事に裏切られました。
日テレもTBSも微妙に時間ズレてたしなぁ・・・あの時間帯は難しいっすわ。
明日は早起きして頑張ります。
ついでにスポ紙でも買ってきましょうかね。


とりあえずサントラ発売とDVD発売予定ということで。
良かったですよ・・・この吉報までも長かったですね。
SHOCKが終わったらこぉいちさんが構成を考えるらしいですが、
こぉいちさんは一体どんな事をやりたいんでしょうかね。
すごく興味があります。
ってかいずれジャニーのようになってくんでしょうか・・・・・・。





2005年11月21日(月) うこんの力がトニになっとる・・・。

ちと衝撃でした。


さてさて強引に衝撃繋がりですが。
明日13時からこぉいちさんが東京會舘で記者会見するそうですよ。
午後以降のWSチェックです(と自分に言い聞かす)。
いよいよですね!怖いですね!


毎年この時期は妙に落ち着きません。
ドームコンで一息ついてる場合じゃないですよ、ワタシ。
本当の戦いはこれからです。


帝劇の神様に今から願っとこ・・・絶望して死なないように。






いつも通りお約束ですが・・・この情報間違ってたらスマン。



2005年11月20日(日) 「ワタシより早く結婚してね。

・・・そしてダンナ経由でいい男紹介して」


これがワタシと友達の合言葉です。
えぇ、今日も言って来ました。
クリスマスはお互い独りですが何か?

24日はガッツリ仕事して25日は家から出ないように。
という約束も交わしました。


何故こんなにも結婚したがるんでしょうね、ワタシたち。
きっとないものねだりだと思うんだよな・・・そうだって誰か言って。






お昼ごはんを食べたお店で、中学の同級生に似た人を発見しまして。
あくまで"似た人"だったので、特別声もかけずに終わったのですが
次の店に入って携帯覗いたらその同級生から着信が入ってました。
・・・やっぱり本人だったか。
ワタシはその同級生が苦手なので、電話することもなく(ってか何喋れっつんだ)終わりましたが。

前も同じ店でたまたま友達とその同級生の話をしてたら、偶然その子が店に入ってきたんですよね。
何か怖ー。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]