こんばちワンツー、沙弥でやんす。
いよいよ今日からエイトクリパの電話予約が始まりました。 とりあえず電話してみました・・・一度だけ、繋がりまして。 アナウンスを聞いてて「いつでもよい」という選択肢があることに気づきました。 そうだったのか・・・・・・相変わらず阿呆なワタシです。
先週ドームコンの申し込みもしたのですが、保険をかけることなく終わりました。 申し込んだ当時はちょっと投げやりだったのですが Hアルバムの曲を聞いてたらめっさ行きたくなった・・・・・・。
果たして神は、いるのか?
今日いいともでDARSのCM見ました。 あの「一線を越えたカカオ」の続きとか全く無視なんですね・・・。 また胡散臭い芝居だったらどうしようかと思ってたんですが 案外さわやかさん。ステキでした、こぉいちさん。 でも2人セットじゃないのね・・・アソウクミコって誰だ。
もー頼むよ森永(何)。
| 2005年10月17日(月) |
Dream Boys |
各紙報道されてましたね。 やっぱり出ないのか・・・・・。 友達と会った時に今回の話をしていて「結構事務所は厳しいんだね」と言ってましたが 当然ですよね・・・そのくらい。
ドリームボーイはタッキーの時に2度ほど観に行きまして。 何が印象的ってショータイムの「夢物語」かな。 みんなで楽しそうに踊ってる雰囲気が大好きで。 夢物語だけの為にDVD買おうかと思ってしまったぐらい(笑)。
それからめっきり行かなくなってしまったけど。 ストーリーも少しずつ変更されて、こちらもSHOCKのように進化していってるみたいですね。
SHOCKは・・・来年はどうなっているんでしょうかね、こぉいちさん。
|