“I”ノカタチ。

2005年09月17日(土) 突然思いつく。

今日は病院へ行って来ました。
相変わらずの混みっぷりです・・・。


病院での待ち時間の間、急に髪を切りたくなりまして。
明日切りに行ってきます。
何かこう・・・気分転換になればいいというか、もう3ヶ月以上も行ってないからというか・・・。



とにかく行って来ます。



2005年09月16日(金) 定時に帰りましたっ。

こんばちわ。

久々に更新されたしょーますとですが。
皆さんが楽しみにしている事とは・・・SHOCK再演なのかDVD化なのか(多分前者)。
DVD化しないのぉ?あんなにカメラ回してたのに。

すぐにまた更新されるようですが、
SHOCKやアルバムの話よりまず先にF-1話になりそうですね。


∞レンジャーも見ましたが。
たっちょんまでバイトしてた過去があったとは・・・。
ちょっと驚きです。
明日は8時から握手会、ワタシは行けませんが
行かれる方は是非寝起き顔のエイトを拝んできて下さいませ(笑)。



2005年09月15日(木) やっと。

ゴールが見えかけてきてます。
これから暫く残業しなくて済むかもです・・・よぅ頑張ったワタシ。


沙弥さん宅では最近ワタシも母も残業続きなので
晩御飯は父が作ってくれてます・・・非常に助かってます。


-------------------------------------------------------------------
携帯の調子が悪いです。
22時頃携帯開いたら画面が真っ暗でした。
ボタンを押しても電源は一向に入らず。
壊れてしまったのかと電池を色々といじってみても相変わらず。
まさかと思い充電してみたら電源は入ったワケですが・・・。
最後に携帯覗いた19時頃には電池残量は2だったのに。
こんな早く電池って切れるもの?
ワタシが持ってる機種は割と電池の持ちが悪いのですが
今までこんな事はなかったよなー。
まだ買ったばかりですし、壊れやしないかと心配です。
もう修理はやだよぅ。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]