“I”ノカタチ。

2005年09月13日(火) 小学生のような財布の中身。

今日は母校(小学校)の創立記念日でした・・・沙弥でっす。
そんな今日、学校の夢を見てしまって夢見が悪いです。

仕事は相変わらず。
色んな人に"もう無理です"みたいな事を話したら上司に伝わったらしく。
帰りがけに電話をした時「明日話を聞きましょう」と言われてしまいました(ヒィ)。
・・・どこまで話が伝わったのかがちと怖いんですが(ストーカーの話もしたので)。

仕事が忙しくなった理由は、単に分析するサンプルの量が増えたからなのですが
そのサンプルとやらは全国から送られてきまして。
どのくらいのペース(毎日?週一?月一?)で送られてくるかによって
仕事の効率がガラッと変わるので、多分そのお話だと思いたい・・・。
まだまだ始まったばかりなので、どの地域も手探り状態らしく
一か月分がドカンと送られてきたので、今いっぱいいっぱいなのです。

ま、仕事の話なんて興味ないわな・・・。


あ。エイトのCD買いました。
初回盤しか置いてなかったので、とりあえず初回盤を。
ジャケットが"ウォーリーを探せ!"風になっているのですね。
誰かだ誰だか分からんかったよ・・・。
あとスクラッチ、あれどうなってるの?まだ削ってません。

CD買ってしまったので、現在所持金500円くらい・・・こんな2○歳って(鬱)。
コンビニでお金おろすと手数料がバカ高いので、出来れば時間内にATM行きたいんですよね・・・。
でも今は時間内にATM行く時間がないんです・・・給料日は明後日だっ。



2005年09月12日(月) 心が荒んでます。

こんばちわ。
週明けからヘビーローテーションな沙弥さんです。

仕事が全く追いつかず、もうげっそり。
今日も朝から電話で催促攻撃ですわ・・・・・うぅぅ。


もうワタシ一人では限界なので、一人追加で雇うのは確実だと思われ。
でも向き不向きがハッキリする仕事なので、そう簡単に来るとは・・・思えないんだわ、コレが。


最近KinKiさんらもCM以外じゃ見てないしなー・・・。
もう毎日ワケ分かんないまま生きてる感じッス。





2005年09月11日(日) 誕生日続くなー。

今頃こぉいちさんはF-1見てるんでしょうね・・・現地で。
まさかホントに行くとはなー。


今日はオトメこと安田章大さまの誕生日ですよ。
これからもオトメ道を貫くのでしょうか。
久しぶりに山田の漫才見たいなー・・・。

少クラも見ましたが、案外出番が少なくて。
こんなもんでしたっけ?
来週はいっぱい出るの?もう分からんわ。
そういや来週Mステはメドレーらしいですね。

少クラと言えば、赤西の髪がモッサリしてて驚きでした。
何だか久々に赤西見た気がします。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]