“I”ノカタチ。

2005年04月29日(金) 切なさは愛しさ

昔のJr映像を見始めました。

Mステ、MJ〜少クラ。
大体97年頃〜でしょうか。

あーあの頃は良かったわー・・・なんて思いながら(お約束)。
ワタシがJrにドップリ浸かり始めたのが少クラが始まった5年前なので、その頃からの方が印象は強いのですが。
(それまではエリさんの横で流し見程度)






何だか昨日の事のようだわ。






んで。
当時、ワタシ実はあまりタッキーが好きではなくて。
何故好きではなかったのか、あまり記憶もないのですが。
・・・・でも毛嫌いしていたわけではなく、
「うーーーん。どちらかと言うとあんまり・・・好き・・・ではないかも」ってぐらいです(どんなよ)。


でも、今日昔のタッキー見てたら
この人やっぱ凄い人なんだなーなんて思いましたよ。
あんなに大勢のJrの面倒見てさ〜・・・。
Jrコン行くたびにMCで"タッキーの面倒見の良さ"は聞いてましたけど
ホント、頑張ってたよね。
コンサートも何度も行きましたけど、デビューコン以外は本当に楽しませてもらいましたよ。
もう腹の底から笑わせてもらいましたよ、特に2002年春とか。
あの時の"ヨイショ!"と懐古コーナー(違)は一生忘れないぜ。
・・・・・・何故DVD化しなかったのか未だに謎であり、ワタシの中ではある意味伝説です。

---------------------------------------------------------------------------------

一昨年くらい?の少クラで滝つが夢物語歌ってて、
バックに途中からKAT-TUNや斗真、ハセ辺りが出てきて踊ってるのを見た時、
何かこういうのっていいよねぇ(うっとり)・・・・って久しぶりに思いました。


ドリボDVDが欲しくなった、そんな夏日の夜でした。
明日あたり買ってたらどうしよう・・・ワタシ。




少クラ・Mステではさり気に自担も出てきて。
ちょっとまた見たくなってきた、自担が踊る「愛のかたまり」。
Mステではお約束の見切れ位置だったので、別アングルで見てみたいわ(無理)!!



2005年04月28日(木) 南風が吹けば。

どうやら27日からショップ写真が新たに出てるらしく。
早くから知ってれば今日行ったのに・・・。

GWの混みっぷりって結構凄かったような・・・・・・・・・・。
2日とか6日は学生さんも休みなのかしら?
行くなら2・6・9ぐらいだなー。






ライブフォトが発売されてるみたいなんですが、
SHOCKのパンフ写真とか出ないんですかね・・・。



2005年04月27日(水) 空白の期間。

高校時代のお友達と会ってきました。
元々7人くらいのグループでいつも遊んでいたのですが、
今日会ったのはその一人。

5年ぶりに会って色々と話を聞きまして。
何か・・・もう26にもなるっていうのにみんな考え方が激甘でワタシはドン引き。

そんなんでこれからの人生大丈夫なんだろうかと疑問でした。

更に今は疎遠になってしまったけれど高校時代仲良しだった子が
人間的に問題大アリな人と付き合ってるらしく、
2人でジェネジャン状態でした・・・。

ワタシがアイドルに狂ってる時、彼女はとんでもない男に狂っている(現在進行形)。
どっちが不幸かは分からんが。
男が絡むと人が変わってしまうという事は知ってましたが
ハッキリ言ってここまで落ちぶれるとは・・・。


ホントにね・・・。
5年間ずっと音沙汰なしで、今更グループ付き合いを再開させる気なんてさらさらないけれども。
うーーーーん。
当時からずっとあの関係が不思議で仕方なかったのですが、
5年たった今も理解不能な関係は相変わらず。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]