“I”ノカタチ。

2005年04月05日(火) ドウモトツヨシの世界。

今日DVDフラゲしてきました、通常盤。
初回盤は明日通販で届くのではないかと思います。

で、早速見ました。
感想は一言"凄かった。"
これが彼の世界なんですね。
ワタシはこのツアーを実際観に行ってないので
どんなツアーだったのか非常に興味津々でした。

肯定でもなく否定でもなくただただ凄かった、と。
命懸けで作り上げていると何処かで彼が言っていたような気がするのですが
その言葉がスッと伝わってきました。
踊らなくても楽器を持たなくても伝わってくる言葉に出来ない何か。
こぉいちさんとは全く別の世界ですが、この両極端の世界がうまいぐあいに混ざって
KinKiがあるのかなーと。
真逆の方向性を持ったKinKiって楽しいですね。

メンバーさんとも非常に仲良さげで。
オフショットも入っていたりでなかなか楽しかったです。
ジャニエンもそろそろツボをおさえてきたのでしょうか・・・。









どうでもいいんですがジャニエンのHP、ワタシのPCから見れません。



2005年04月04日(月) 座長が鬼太郎だった理由。

がしょーますとに書いてありましたね。
そういう事だったのか・・・危ない危ない。

一生懸命記憶を辿って更新されているであろうしょーますとですが、
こちらの記憶が限界です(うぅぅ)。
何度も見てるのに・・・なかなか思い出せない。
次回でSHOCKの話が終わってしまうのはちと残念ですね。
なかなか更新しないしょーますと。
お題がないと更新しないようなので(笑)、また間があいてしまうのでしょうか。

早くDVDのお知らせを楽しみにしてますよ、こぉいちさん。




さて。
日々SUNTORYとの戦いです。
なかなかCM捕獲が難しい。斉藤教授はよく撮れるんですけどね。
いつこぉいちさんVerになってしまうのかハラハラしながら撮ってます。
あと森永の30秒Verもまだです。

・・・森永提供の番組って何だっけ・・・・・・。



2005年04月03日(日) サイン

今日の兄弟は川嶋あいちゃん。
実はワタシ、この人のサイン持ってるんですよね。
別に自慢にも何にもなりませんが。

前にいた職場の人の親戚?の方がI Wishのマネージャーやってるとかで。
何か・・・半強制的に貰った覚えが。
貰ったのは一昨年ぐらいで、まだデビューしたてだったのかな。
貰ったのはいいけど、まだ袋から出して見てません。


よくサイン入りのグッズとか色紙がネットオークションに出てますよね。
サインって自分で直にもらってこそ初めて価値が出るものだと思うんですけど・・・。
マネして書いてもバレないから本物だって証拠もないし。
入札する人の気が知れん。



それよりも兄弟、こぉいちさんがピンク着てるのにビックリです。
今頃バーレーン戦見てるんでしょうか・・・(トオイメ)。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]