“I”ノカタチ。

2005年01月04日(火) 相変わらず痛い背中。

仕事始めでした。


どうやらこの背中の痛みは荷物運び(12/27の日記参照)のせいらしいです。
筋肉を痛めたらしい。
今日同僚とお昼食べててそういう結論に至りました(笑)。


年が明けても相変わらず仕事はなく、久々に同僚とお昼を食べて
15時くらいまでうだうだサボッてのですが・・・。
自分の部署に戻ったら新たな仕事を命じられて、明日からまた地獄の日々です。
でも会社で何もしないで過ごすのはしんどいので、ちょうどよいかも。


あ。
つよっさんが女性誌で表紙を飾るらしく。
ワタシ女性誌って元々買わないので、どんな雑誌か分かりませんがちょっと見てみたい。
それよりもFINE BOYSの連載の方が興味アリアリなんですがね。
やっぱファッションはつよっさんなのか・・・。



2005年01月03日(月) 休暇終了。

コンバンハ、早くも目標が・・・(汗)


ま、それでも"書く"と言ったからにはとりあえず書いときます・・・日記なんでね。


今日は朝8時に郵便配達のおじさんに起こされました。
マジ早すぎです。
代引きだったのでチャイムを鳴らしたわけなんですが
前の晩ずっと眠れなくてやっとうとうとしかけた時だったのに・・・。
当然それからはずっと眠れず。
とりあえずTVをつけてみたんですが
でも正月ってあまり面白い番組やってないんですよね。
いっそいつも通りワイドショーとか放送してくれれば見るのに。



今回の休暇は特になにもしないで過ごしてしまったのですが
今思えば溜まってたDVDをちょっとでも見ればよかったかなぁ・・・と思います。
でも何だか見る気しなくて、ソロコンとか無駄に観てました。
うーーーん、やっぱ王子細いわっ。


大掃除の続きはね、相変わらず背中が痛いので出来ないままですが。
コレは様子をみながらやっていこうかと。



さ、明日から仕事です。



2005年01月02日(日) はっぴぃばぁすでぃ。

昨日はこぉいちさんの誕生日でしたが、今日はワタシの母の誕生日でした。
おめでとうございますっ。

でも実は母、本当は今日が誕生日ではないらしいです。
年末生まれだけれど、元旦は敢えて避けて「1月2日生まれにしよう」と今日が誕生日になったという
何とも不思議な話が我が家にはあります(笑)。

役所に出生届を出すのに都合が良いように誕生日を変えるというのは
昔は結構あったと祖母は言うんですが・・・本当なんでしょうかね。
都合が良いように誕生日を変えるっていうのも分からん。

----------------------------------------------------------------------------

今日は相方と新年会の予定だったのですが、急遽延期になってしまったので
ちょこちょこと買い物に。
写真を入れるアルバムを買いに行ったのです。
アルバムって何処に売ってるんでしょう?
今まで無印以外のアルバムは使ったことがないので、思いつかないんです。
今は無印のアルバムを使っているのですが、何だか使いにくくてねぇ・・・。
違うアルバムに変えたいのですが、なかなか具合のよいものが見つからなくて。
そもそもアルバムって何処に売ってるのかが分からない。
文房具売ってる所・・・?

KinKiさんの写真もそうなのですが、片付けの時に出てきた自分の写真も
整理したいんですよね。
特にKinKiさんの写真は数が膨大なので、たくさん収納出来るアルバムを探してます。








毎日書くとなるとこういう話しかないんですよ・・・なんだか申し訳。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]