| 2004年12月17日(金) |
遅すぎた言葉はもう届かないね |
今日は自担の誕生日です…ハタチですって。 もう成人なんですって。早いもんですね…。
彼はワタシに良い思い出ばかりをくれました。 彼を応援していて、本当に楽しかったです。 それはずっと変わらないと思う。
でも、もうワタシの中に彼はいません。 スッパリキッパリ離れて行きました。 新な道を自分で切り開いていった彼を見て、ワタシはようやく納得出来た気がする。 納得して、安心して離れられると。 もう終わりなのだと彼のダンス見た夏から、実はそう思ってました。
それでもやっぱりこの気持ちは大切で。 だからサイトも続けます、何もなくても(笑)。 進行形ではなくて過去形ばかりですが、思い出に浸りたい時だってあるでしょー? ワタシはあるんです(笑)。
王子とは特に一緒に絡む機会が多くて。 それが何よりも嬉しかったです。 オイシイ役も頂けて。 MAん華鏡を見ると今はA.B.Cに夢中なMAさんらですが 自担ユニがいたら、きっといじってもらえてたんだろうな〜とか思うこともあります(爆)。 ま、いなくなっちまったもんは仕方ない。
そのうちレポも復活させようかと思いますので。 出来れば今日、夜にでも…誕生日だしね。
萩原幸人くん、20歳の誕生日おめでとう。
| 2004年12月15日(水) |
積もっていた切なさが 愛しさに変わってく |
コンニチハ、沙弥さんです。
昨日帰りにエイトのアルバム買いましたよ、通常盤。 ワタシが行った店では通常盤の数はものすごく少なかったですね。 初回盤ばかりが並んでおりました。 まぁ…ね。 いじってあるとはいえ、いろはを3曲も入れられるならEden聴きたいって話ですよ(あくまでワタシは)。
で、車の中で早速聴いたのですが。 旅人で号泣。 ワタシの中ではEdenより旅人がクるらしい。 色々ありましたしね、2002年…ありすぎたよな。 Anotherは観に行かなかったけれど、番組でも特集組んでたし色々な話も聞いてて、 まさかあの時はここまで来るなんて正直思ってなかったですよ。
でもコンサートを含めて回を重ねるごとにオリ曲が増えたり衣装が新しくなったり、 企画も色々本人たちなりにひねってみたりで、 もう、楽しくてたまらない。 大阪行く度に観る回数増えていってますもん。 エイトの場合3パターンずつなので、ただ単に飽きないというのもあるのですが 同じパターンを観てても全然飽きないんですよね。 ホント、メンバーのチームワークの良さと確立されたキャラ立ちのお陰かと(笑)。
エイトの皆さんはねぇ…本当に大変だったと思います。 不遇の時代も知ってますけど、よくここまで這い上がって来たよなぁ…と。 着実にエリートコースをひた走る某お2人とは違って、なんて恵まれない子たちなんだろう、と。 何度も思いましたよ。 お2人もそのファンも心底羨ましくて。 CDが出せるって、コンサートが出来るって本当にスゴイことなんですよね。 ま、2人とエイトでは環境も何もかもが違いましたけど。 同じ事務所内でこんなに差が出るって何でだろう?ってそれが不思議で。 なかなかチャンスを与えられなかったんですよ、エイトさんらは。 Anotherが最終通告だったのかなーなんて思います。 メンバーも、「ここでコケたら終わり」とある程度覚悟してたのかな、と。
それを乗り越えて今があるんですよね。 CDの話なんて、メンバーまでもがついこの間までは冗談で言っていて。 「出せたらいいね」が「本当に出したい、聴いてもらいたい」と願うようになり、 遂に今年、念願のCDデビューを果たして。 これからが本当の勝負だと思うので、是非頑張って頂きたいと心から思うわけです。
エイトの曲は意外と(コラ)良い曲がたくさんありますので この日記を読まれているお2人担の方も是非どうぞ☆ 非常にお求めやすいお値段ですので、マジで買ってあげて下さい(笑)。
まだまだ言いたいことはありますが、エイト話はこの辺で。
---------------------------------------------------------------------------- ドームコンのチケが着ました。 とりあえず天井は免れまして、アリーナです。 でもドームってアリーナの座席表は載ってないんですね。 ワタシ、滅多に行かない所なもので実際に行ってみないとどうにもこうにも分かりません…検討もつかないさ。 ただ番号が若いので悪くはないのかな、と。
うーーーん。ウチワ、買うのか(脱力)。
| 2004年12月14日(火) |
この出会いにやさしいキスを。 |
この歌つよっさんに歌って欲しい…こんにちワンツー☆(懐)沙弥でおま。
昨日のHEY!O.A以降、ワタシがロムッた2人系の日記・サイトは どこも祭りでした。
なので皆さんもご一緒に…(何)。
イヤイヤ凄かったですね。 王子んちのトイレといい、つよっさんへのスキンシップといい。 最後の最後に下ネタが来るとは思わなかったが(笑)。
今年は特に解散・不仲説が多かったからアピッてるのか、 お2人が自分の気持ちに正直になったのか…どちらかは分かりませんが。 公共の電波通して相方のケツ触ったりイチャつきぶりを見せ付けているのは 彼らだけかと。
そんな彼らが心底ラブ☆ですよ…。
今日ドームコンのチケが着るみたいですね。 天井席だったらウチワは買わないと心に決めた沙弥さんです。 王子並に視力が悪いので、双眼鏡との戦いなのです。 ………不安だ。
|