| 2004年11月29日(月) |
そうか、楽しかったのか…。 |
そりゃあ良かったッスね!!>何
何ってアナタ、フォーラムに兄弟にDASHの事ですがな。 ワタシはフォーラムに行ってないし、兄弟もまだ見てないけど 他の日記で「面白かったよ」って感想を見たので今日のタイトル。
DASHはもう10年なのか……ワタシももう10年あの番組見てるのか。 そう思うとちょっと切ない。あの頃はワタシも10代だったな…。 こないだのMステといい、DASHといいリーダー大プッシュじゃないですか? ワタシとしては10年前の可愛いベイベがもっと見たかったんですがね。 でもいいや。 ホント、涙流して笑わせてもらいましたから!
色んな事やって来たのね。 ためになるような、ならないような…くだらない事を10年間も(笑)!!
DASHが「子供に見せたい番組」に選ばれたのはDASH村のお陰だと思うのですが、 あれは見ててホッとしますよね。 ウチもそれなりに自然に囲まれた所で生活してますけど、 でも畑仕事の大変さってイマイチ分からない…というか伝わりにくい。 ウチは農家じゃないしね。 でも周り(近所)が農家なんで、野菜とか果物とか分けてくれるんですよ。 玄関にそっと置いてあったり…笠地蔵みたいだ(笑)。 何か、助け合って生きてるって感じです、ハイ。 --------------------------------------------------------------------- フォーラムもなかなか良かったみたいで。
ぶっちゃけて言うと、松竹チケとフォーラムチケ交換してもらって行こうかとか 色々考えてたんですが、結局行かなかった。 うーーーーん…ちょっと冷め気味なのかしら。 どうやら今は2人しか見えないらしいです。 もう自分の感情に身を任せるしかないんでね、どうしようもない。 でも松竹チケがそれなりに取れてたら絶対大阪行くと思う。 どうせ行くなら2〜3日は向こうにいたい、というのがワタシの希望なのです。 旅費(交通費)がそれなりにかかるもんで、日帰りは勿体無い感じがするので避けたいの。 何度も言いますが、人気が出るのは嬉しいけど、チケ取りが難しいのは困りものですね。 キャパ広げればいいとか、そんな簡単な話じゃないしな。 狭いから、松竹だからこそ出せるカラーがあるわけで。 勿論大きい所だからこそ出来ることもありますが。 今はまだ、エイトを身近な距離で見ていたいです。
ミニアルバムの詳細も見ましたが…。 なぜ冬のリヴィエラが…?! まだモリモリと親交があるのか、あの事務所は…。 もしや、いつの間にかうっかりエイトメンの誰かがモリモリと摩り替わってたりしませんよね? そのための∞だったりして。 それにしてもリヴィエラ…襟裳岬歌われるよりは数倍マシだけど他にもっとさぁ…(以下略)。
収録曲が8曲というのは、やっぱり関ジャニ8だから? エイトだったら2枚組みでも収まりきれないくらい曲があるのにね。 ワタシは多分通常盤を、トキオDVDと一緒に買うと思います(笑)。
イキナリ何の話だ?って感じですが・・・。
ワタシね、ここ最近とあるアーティストのグッズ処分をしてまして。 そこで思ったことがある。
それは・・・
"ジャニヲタは金持ちである"という事。
ま、人それぞれ価値基準てものが違うわけだし、一概には言えないのですが。 でも大体の相場ってものがあるでしょ。 ワタシはその相場が分からなくて、希望価格を聞いたのですが。 びっくりするくらい安い。 ヤ○オクならもうちょっと値段も上がるものなのかと思って覗いても、そうでもなかった。
もうね、全然違うから。ジャニとワタシが好きだったアーティストの相場。 同じ雑誌やツアーグッズでもジャニの方が明らかに相場が高い。 あまり価格に拘っても処分できないので、最後は纏めて引き取ってくれる人に譲りましたけども。 すっげー片付いた・・・特に雑誌。 梱包したら20キロ軽く超えてて、ゆ○パック無理かと焦ったさ・・・。
さくさくと処分を続けてるうちに、ちょっと名残惜しくなったりもしたり。 別にキライになったわけじゃないけど、もう見返したりすることはないからね。 だったら今でも好きな人が持ってた方がいいよな、と思いまして。 4〜5年振りに雑誌とか見たけど、音楽雑誌って高いのね・・・。 ワタシが買ってた雑誌は大体1冊600円〜800円くらい。勿論それ以下のものもありますが。 それを毎月数冊ずつ買ってたんだな・・・(トオイメ)。 学生なのに頑張ってたんですねぇ・・・。 いい思い出ですよ、ホント。
ワタシはよくヤ○オクを見るのですが、ホントにみんな金持ちねぇ。 チケットとかグッズとか。写真もモノによっては凄い値段がついてて。 SHOCKにも毎年ビックリだけど一時期自担の写真に5000円くらいの値がついてた事があったのさ。 ショップ写真1枚に5000円ですよ。 もう・・・・唖然。
ちょっと前にハロショ写真に中学生が偽サイン書いて逮捕・・・なんて話があったじゃないですか。 あの後ちょっとヤ○オク見てみたんですけど。 写真に入札してる人って殆どいなかった。 ま、ワタシも全部見たわけじゃないけどー。 意外と入札が多いのがツアーの物販Tシャツ。 皆さん着るんですかね・・・。 ハロショ写真て、たまにタレントさんがメッセージ書くみたいで。 それで偽サイン騒動になったみたいですね・・・。 初めて写真見たけど、みんなちゃんとカメラ目線でポーズとってる。
ジャニショ写真みたいにどこ見てるんだか分からん目線の写真は無かった。 何か、ちょっと羨ましいぞ。ハロショ写真(笑)。
------------------------------------------------------------------------------------ あ、そうだ。
2万円は無事、帰って来ましたよー!! もうね、同僚と2人で闘いました・・・闘って闘ってむしり取って来た。 その後の人間関係とかどうでもよくなった。そしてちょっと人間不信になった気がする。
あと昨日からでしたっけ、SHOCKの当落が始まったの。 さっき電話したら、取れてました・・・・・・・・・・冬コンが(オゥ!)。 当落確認してなかったんだっけ(チッ)。
なんて前振りをしつつ。
SHOCKも取れてたよーっ!!やったよママーーーーッ!! 残念ながらりょーちゃんの日ではないんですが・・そんな贅沢は言ってらんない。 これで一安心です。 頑張って生きよう、2月まで(笑)。
皆さまのご健闘をお祈り致します(拝)。
こんばんは・・・今日もお家からお届けでございます。
KinKi・MA・ABC担の皆さま、SHOCKの申し込みはなさいました? ワタシ、帰宅後に電話したのですが・・・・・。
あっさり繋がった電話に軽くSHOCK・・・(おぉぅ)。 こ、これは・・・フォーラムと同じ現象・・・・・・・・・・(衝撃)。 あとで繋がらないと困るので一応CNもぴあもどっちもエントリーしてみた。
・・・いいんだ・・・・いつ繋がろうが当たる気しないから。
それよりさ、元同僚に2万持ったままトンズラされたらどうします? イヤ、そう決まった訳じゃないんですが・・・とりあえず最悪の事態を考えとこうかな、と思いまして。 んーーーー。戻ってこないような気がする・・・ワタシの2万。 そして2万より痛いワタシの心。 金額云々よりもSHOCK・・・そんな事する人じゃないと思ってたんだけど。 ・・・会社辞めてからヒトが変わった気がする。
うーん・・・無事に金が返ってきたらココで報告しよ。
------------------------------------------------------------------------------- こんな衝撃話ばっかしててもアレなんで・・・。
ワタシはいつもココの解析をチェックしてるのですが。 たまに他の日記からダレイクトに飛んでくる方がいまして。
どんな日記から来てるのか、ワタシも気になって飛んでみるのですよ。 王子のようにね・・・(笑)。
そしたらアナタ!今日飛んだ日記がえらく楽しくて。 早速Myリンク追加ですよ。 ワタシ、滅多にMyリンクなんてつけないんですが・・・・。 今日は楽しかった。久々にヒットだった・・・。
っつーワケで。 飛んできてくれた方、面白い日記教えてくれてありがとう(笑)。
|