詰込みあんこ餅
DiaryINDEXpastwill



2005年05月31日(火) 本読みたかった

説明会と、筆記試験を受けてきました。
筆記が、今までと少し違う感じで、ちょっと緊張しました。
なぜか集中できなくて、文章が読めなかった。
英語もいまいちだったし。
あ〜あ。。。
すごく雰囲気のいい会社だって伝わってきて、いいなって思ったばっかりだったのに。
あと、その場で書くアンケートという名のエントリーシートもどきも嫌だ。


帰りに本屋さんに行った。
本買いたかった、けど我慢した。
バッテリーの2巻読みたいなぁ。
金曜日の帰りには買ってもいいかな。




自分の希望する仕事ができたらいいなぁ。


疲れた。
でも今日、ヤフーのニュースで、求人数がバブル期並というのを読んで、ちょっとやる気になったよ。
あきらめなかったら、どこかには就職できる!!

でも、やっぱり自分のしたいことが出来るところがいいなあああああ。






MY追加


2005年05月30日(月) 強気になりたい

お母さんから食料が届いた。
お菓子とか海苔とか珈琲とかカレー。
自分で買うレトルトカレーは、安いのばっかりだから、
たまにいいレトルトカレーを送ってもらえると嬉しいです。
でもまぁ、しょせんレトルトなんだけど。

あときゅうりに玉ねぎ、じゃがいも、キャベツも。
キャベツは今なかったのでちょうどよかった♪
いつも2分の1サイズを買うんだけど、スーパーに行ったときになかったから買ってなかった。
無理して1玉買ってなくてよかった〜。




そろそろ結果がくるずの会社があって、メールが気になる。
気になって、気になって、気になって、もう嫌だ。

面接のこと考えると、
わたし何もしゃべれない。

いつのまにこんな就職活動の仕組みができたんだろう。
もう逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい。


いや、大丈夫だって。
どうにかなるって!


MY追加


2005年05月29日(日) ためるコマンド

頑張って朝7時に起き、洗濯をしました。
久しぶりに早起きすると気持ちいいです。

でもその後はダラダラしてただけ。
あー、履歴書も面接の準備も何もしてない。
まだテンション下がってきた。
ドラクエみたいにテンションがガーっと上がったらいいのにー。
ゲームでは終盤までためるを無視してたのになあ。
今が使い時だって!


昼ごはんを食べたあと、少しおなかが痛くなりました。
ちょっと前の豚肉がダメだったのか……?
冷凍庫にレスキューしたけど、したのがもう手遅れだったのかな。


晩御飯はレトルトのカレー。
カリー屋カレーの大辛。
初めて食べました、想像以上に辛かったです。
辛いの好きだけど、たぶん得意ではないんだろうなぁ、私。
辛口で十分、なのにまだ1つ残ってる。
すごく暑い日にでも食べようかな。




リアル鬼ごっこ。
まだ3日目あたりを読んでます。
かなり馬鹿らしくなってきたので、とばし読みしたいんだけど、
そうするとこの小説のおもしろさがわからないと思うので出来ません。
変な文章を楽しむ本なんだと思うし、貸してくれた友達もそう言ってた。
毎日少しずつ読んでいってます。


あともう1冊読んでる本、車輪の下。

いつも本を何冊か並行して読んでしまう。
あっち読んだらこっち読んで。


MY追加


2005年05月28日(土) 劇場版のスラムダンクにマージャン・ソリティア

最近またYahooのゲームでマージャンソリティアにはまってしまいました。
こんなことしてる場合じゃないのに。
あー、どうしよう。
でも今日は自己新15万点突破したので嬉しいです♪


しかも、今日はスラムダンクの映画を観てしまった……。
武園との試合と、古豪津久武との試合。
どちらも初めて観たのでおもしろかったです。
特に津久武♪
津久武といえば古豪、古豪といえば津久武だと、
それくらいにしか思ってなかったチームでした。
なんとな〜く、まじめなチームかと思ってたけど、
おもしろい人もいたんだね。

は〜、久しぶりにみたスラムダンクはやっぱりおもしろいな。
信長が一番好きだから、今回は出てこなかったのが残念だったけど。
信長はかわいいよなぁ。。。
牧さんに怒られるとことか、花道とのコンビとか。
中学高校の頃、流川は特に好きなわけではなかったけど、
今日観たら、なんかかっこよかった♪
もっと、ぼそぼそっとしてた気がしてたけど、そんなことなかったし。
あと、晴子ちゃんのかわいさにようやく気づきました。
そりゃあ花道も惚れるよね。
でも流川くんに片思いの晴子ちゃんが一番かわいいよ。


7月からまた放送するらしく、うれしいなー。
スカパー様様になってるよ。


MY追加


柚似 |MAIL

MY追加