***ひとりごと***



2012年01月01日(日) 2012年

新しい一年が始まりました。
昨年は、いろいろとご心配をお掛けし
更新もなかなかできない状態でしたが、
それでも、お付き合いいただきましてありがとうございました。
今年一年、どうぞよろしくお願いいたします。

大変お待たせしていますNewウイッグ、
今月の中旬ごろまでには出せそうです!

新しいウイッグのひとつです〜^^

また、しっかり決まり次第、ご案内させていただきますY



2011年08月15日(月) ショップへアップいたしました

毎日、本当に暑い日が続いています。
皆さん、どんな夏休みをお過ごしですか?

大変お待たせしました。
再販のドール用ウイッグ3種と耐熱ウェフティング9種が出来上がってきました。
すでに、ショップへはアップしてあります。

ウイッグはリクエストが多いスタイルを再製作いたしました。
またウェフティングもエンジェルのメイプルアッシュブラウンが復活いたしました。
このお色、リクエストがかなり多かったです。^^
よろしかったら、ショップを見てみてくださいねY

*********************************************
過去の画像ですが、参考画像は

ブリリアントロング●キャラメルミルク


2wayふわゆるカール●アンティークゴールド(メッシュタイプ)


スウィートクリーム●クリーミーモカ(メッシュタイプ)


*********************************************
  

   



2011年06月29日(水) 元気ですよ〜

こんにちは^^
ちょっと更新があまり出来なくて
ご心配をおかけし申し訳ございません。

元気ですよ〜!

大切な家族を失いまして、沈み込み
環境が変わって落ち着かず半年以上たってしまいました。
生きていくのに自分でなんとも出来ないことって
あるんだ〜...ってこの年齢になって実感しました。^^

ここでの、皆様には本当に感謝しております。
ありがとうございます!!

相変わらずのマイペースになると思いますが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。




リクエストを多く頂くものなど、製作予定が決まりましたので
Newsのページにアップいたしました。
また、新しいスタイルも現在サンプルチェック中です。
楽しみです〜〜YY


 < 過去  INDEX  未来 >


hi_ho