***ひとりごと***



2011年03月13日(日) 被災されました皆様へお見舞い申し上げます

東北地方太平洋沖地震の被害はテレビをつけるたび、
現実とは思えないほどの被害に心が痛みます。
私の姉が神奈川に住んでいるのですが、連絡が取れずかなり心配でした。
被害のひどい地域の方、ご家族と連絡が取れない方、
避難所生活の方・・・とても不安だと思います。
これ以上被害が広がりませんように、一刻も早く
一人でも多くの方が助かることを祈るばかりです。

この地震で被災されました皆様へ心から、お見舞い申し上げます。



2011年02月26日(土) 少しずつ

昨年末から、大きく環境が変わり落ち着かなかったのですが、
少しずつ慣れてきたような気がします。
季節も少しずつ変わってきましたね。
っていうか、昨日はかなり暖かかったです^^
この時期、花粉症の私には辛いのですが、
暖かくなってくるとなんだか楽しくなってきます。



この冬は大阪でも少し雪が積もりましたよ♪
気分は春ですが、雪の写真ですね。

リクエストをたくさんいただきました9-10ふわゆるロング●ビスケットを
再製作いたしました。
3月上旬にはアップしたいと思っております。



2011年01月14日(金) ショップオープンいたしました。

2011年 明けましておめでとうございます!
長い間お休みを頂いてしまい申し訳ございませんでした。
ご心配のメールも頂きありがとうございました。
ずいぶんと落ち着きましたので再開いたしました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

以前の画像ですが.....m(_ _)m


 < 過去  INDEX  未来 >


hi_ho