18日の夜から、我が家のインターネットの接続に不具合が発生しています。 別回線で、メールのやり取りをしていますが、 とりあえずショップは閉店させていただいております。 工事に来てくれるのが明日以降になるそうです。。。 (はやく〜〜〜お願い〜〜〜)
色々とお問い合わせをいただいています、新色の ウェフティングは18日に出来上がってきています。

左から、カスタード、ミルキーピンク、クリームホワイト、プラチナ、ブラックです。 今回はミルキーピンクがいつもよりクリーム色が少なくてピンクの 割合が多くなっています。 状況が整い次第、ショップをオープンさせていただきます。 ブラックって、写真撮りにくいです〜〜〜・・・
| 2005年07月15日(金) |
本当にありがとうございました♪ |
1周年企画が終了し、プレゼント企画の発表後も たくさんのメールを頂き本当にありがとうございました。 少しでも、楽しんでいただけならやってよかったです!! いえ、私のほうが楽しませていただいたような気がします♪ 本当にありがとうございました!!
ウイッグを当選された皆様には 昨日、送付させていただきました。 喜んでいただけますように!!
そして、やはり1名の方には迷子メールで こちらから連絡できていません。 ごめんなさい。。<(_ _*)>”
***********************************************
京都ではまた今年も祇園祭です! 何回か行ったことがあるのですが、 また今年も行きたいなぁ〜〜。。。 夏って、花火やお祭りがたくさんあって、行きたくなっちゃいますよね〜〜♪
 去年の祇園祭・・・ さすがに、すごい人ごみでブライスの写真を撮るのは恥ずかった〜〜
| 2005年07月12日(火) |
ウイッグプレゼント当選者発表! |
たくさんのご応募ありがとうございました♪ このような企画を行ったのは初めてだったのですが、 ご応募していただいたお名前を一人ひとり確認していたら 本当に嬉しくて感謝でいっぱいになりました。 本当にありがとうございます!!
至らないところばかりの私ですが、 これからもどうぞよろしくお願いします!
当選者の方には後ほどメールにて連絡させていただきます。 そして、残念だったみなさんにも遅くなってしまいますが、 メールにて連絡させていただきます。 ただ、おひとり迷子メールの方が見えます。。。ごめんなさい。。 ちょっと、私の都合で申し訳ありませんが、 メール連絡は明日13日以降になるかと思います。 それまで、待っていてくださいね♪

|