◇ ビンの中の鍵 ◇

2006年03月28日(火)

てごラジオがいきなり終了して結構ショックを受けてます。聞く度にてごのハンテンションぶりにどうしたらいいか分からなくなってたけど、それでも毎週聞くくらいに好きだったんだよ。
Nack5なので休止の件が関係してるわけではないと思うんですが(いや、Nack5っていきなり簡単に番組が終わる印象があるんで)他のは終わる気配無いしね。(ま、FMヨコハマはあれですけどね・・・)こんな時期だからこそラジオは続いて欲しいんだけどな。

KちゃんNEWSもいきなり終わりとか言われたらどうしようかとドキドキしちゃいました。次のお題も募集してて良かった。
ゲストはまっすー。紹介される前にちょこちょこ喋ってるのが可愛い。シゲはすっかりオチキャラになってしまいましたがいいんでしょうか?だってあんなにかっこいいのに!(コンサート以来シゲ熱上昇中らしい)(だって王子コンビ曲のシゲったらめっちゃめちゃかっこよかったのよ)(MCとかヘタレ扱いされてましたが)

書きたいことはたくさんあれど、ちょっと忙しいのでこの辺で。元々忙しい時期にプラスして他の仕事が回ってきてるせいでバタバタしてるんですが、忙しさに拍車をかけてるのが明日休みを取ったせいだったりもしてまーす(苦笑)明日の福岡公演行ってきます。チケが出まわるようになってくれて良かった。名古屋でのNEWSっ子がやたらとテンションが高くて、初めからこんなんで息切れしないかとちょっと心配はしたんですが、きっと楽しませてくれるでしょう。


大変今更ですが、19日に小山の舞台挨拶のレポ(ってほどのもんじゃない)を上げてあります。そんなに目新しいことは書いてないので、別に読まなくてもいいかも・・・



2006年03月26日(日)

名古屋公演2日間、無事終了です。
今日も昨日に増して楽しかったです。一言で言うなれば錦戸さんがテンション高かったです(笑)1部のオープニングからにっこにこ顔で終始ハイテンション。各メンバーとジャレ合うはズボン脱いじゃうわ(笑)2回目のアンコールの後に『あかん。ぴーちゃん楽し過ぎる』と言ってましたが、こっちも楽し過ぎてどうしようです。他のメンバーもみんなテンション高くてはしゃいでてめちゃ可愛い。山下さんは冬コンから引き続き壊れ気味でいい感じです。
外周で錦戸さんがズボンをお脱ぎになられてて、そこへ遭遇した加藤さんが錦戸さんの姿に気が付いた瞬間に見せた『なーにやってんすかぁ?』な感じの顔が脱力感たっぷりでステキでした(笑)小山さんは錦戸さんに水をかけても良いと思ってる模様です。2人で向かい合って遊んだ後に頭からかけてました。その後ケリ入れられてましたが(笑)
小山を見逃したくないのにあちこちで可愛くてどれも見逃したくなくて、忙しいです。もうあちこちで可愛いことしないでー。ほっこりコーナー(意図して作られた、メンバーの仲良しぶりを見てほこほこすると言うちょっとあざとい(笑)コーナーがあります)では2箇所→3個所に分かれられてしまうので、友と分担して可愛ぶりをチェックでしたよ。

細かい感想はまた後日。多分・・・ちゃんと書きたいなー(汗)



2006年03月25日(土)

小山がクロサギ2話に出るらしい。しかもアカサギの役だなんて嬉しすぎてどうしよう。
と、MCでそんな情報もありましたNEWS春コン初日終了しました。NEWSっ子たちはわきゃわきゃと可愛かったです。
以下、内容に触れてますのでお気を付けください。



構成はすでに冬とは別物。でもソロは概ねそのままなので、冬コンとサマリを足して新しい曲を足した感じ。若干の繋ぎ合わせ感はありますが、割りとまとまってはいるんじやないかと。見たかったものは大体やってくれてるので個人的には満足。
王子コンビが2人で作った曲を歌ったんですが、それがなかなかいい曲でした。作詞がP様で作曲がシゲっぽいと思ったけど、勝手に思っただけなので違うかも。歌詞を聞いててちょっと泣きそうになりました(イタイのは重々承知でーす)
シゲが可愛くってやばいです(笑)オッペケペー王子で客席の真ん前に登場した時の、ちょっと照れた風に笑った顔がめちゃめちゃ可愛かった。ちょっぴり上目使いだったりするんだもの。
そして小山はかっこよくてどうしよう(※小山担目線)あんまり筋肉つけて欲しくないと思ってるのに、ノースリ着たらなんかかっこいいし。1部では髪がぽよぽよで毛先がぴよぴよしてて可愛いし。
サヤエンドウの衣装はやっぱり海賊テイストでしたが、みんなちょっと微妙(笑)でも振りは可愛かったからいーんです。

6人はやっぱり少なく感じました。後半の選曲は今の心情が出てるように感じられる部分もあって切なかったです。今回はあまり新しいことはやってないけど、それはそれでOKだと思います。新しい一面は全員揃った時に見せてくれればいいので。

明日も楽しませてもらってきます!


 < 前  目次  次>


みか [MAIL]