◇過去の日記はこちら◇

DiaryINDEXpastwill


2009年09月15日(火) ショッピング

日曜日にまなえのピアノの発表会を控えている。
とても中途半端な季節で、衣装をどうしようか?と頭が痛いとこ。

とりあえず、なにか洋服を買わなければ・・・よそ行きのを(笑)
一緒に買いに行けば、意見が合わなくてすっごい時間と労力を費やすことは
わかっているので、ひとりで買いに行くことに。

赤系のチェックのワンピース風シャツと黒色の裾に白いレースがついているスパッツの
組み合わせにした♪靴はブーツがいいかな?

学校から帰宅したまなえに着せてみれば、ちょうどピッタリ。
本人も気に入ってくれたようで、やれやれ^^

ワタシの洋服もいろいろと物色。いつものショップでパンツを買ってきた。
試着みてみたら、ほんとにジャストフィット。ラインもキレイだしと即決♪
季節は秋ですねーーーー。


2009年09月14日(月) ハピ・バースディ

マイバースディ♪
そうめでたくもないんだけど・・・
でも、今年も元気に誕生日を迎えられたことに感謝しなくちゃね。

子供たちからは、「お母さん、なに欲しい?」と聞かれ
「気持ちだけで十分ありがとう」そう言ってたのだけど

ますみからはケーキ
まなえからはビール(スポンサー@ダンナ)
たくとからは「おかあさん、お誕生日おめでとう」って言ってもらたったし

かずあきとゆうじも何か考えてるらしい(笑)

夕食のあと、みんなで「ハッピー・バースディ♪ディアおかあさ〜ん♪」
って歌ってくれたし^^

とってもとっても幸せなお誕生日でした。
みんなありがとね〜♪


2009年09月13日(日) 大会

たくとはSOの大会に水泳で参加。
石川まで遠征してきた。

待つことが試練の大会。
ようやく出番になったと思ったら・・・・
コースを外れて失格。

2コースだったのだが、3コースが良かったらしく?

お昼すぎに競技は終了。
帰りにラーメンを食べて、そのあとお風呂にも寄ってきた。

初めて岩盤浴を体験したきた♪
ウワサには聞いていたけど、なかなかグーーー♪
サラサラといい汗が流れます。
また行こうっと^^

ゆうじは岐阜遠征だった。
「かあさん、オレ・・・ブザービート決めた」
ですって! !ホントかな?(笑)


2009年09月12日(土) バスケ&バスケ&バスケ

ゆうじは練習試合へ。
まなえさんはミニバスの秋季大会。

ワタシも朝早くからミニバスの試合会場へ。
第一試合・・・・少しだけ望みをかけていたのだが
結果はサンザンでした。

「まなえーーーーーーっっ」と、コーチに怒鳴られっぱなし。
ただ立ってるだけのまなえさん。何の役にもたってない。
はぁ〜ぁ。

午後からはSOバスケ。
今日もグラウジーズから3人の練習生が助っ人に来てくださった。
みんな若っ。
初めて来られた選手は緊張気味。

「前回、見学に来たんですけどでもやっぱり緊張します」
とプログラムメニューを何度も見直していた^^

「大丈夫ですよ。フツウにしていればいいんです。」
けっこうアスリートたちに馴染んでおられました。

夜はママバス。
学生受け入れの最初の頃の子たちが久しぶりにやってきた。
高校生だったのに、もう大学四年生ですって。
ワタシたちも年を取るわけだ(笑)


2009年09月11日(金) どんなが?

部活から帰宅した、ゆうじ。
金曜日の夜はグラウジーズネットの練習があるのだが

「今日は行かない」と言う。
はぁ?行くつもりで準備していたハハは拍子ぬけ。

なんで?

「○○先生に今日は早く寝るようにと言われたから」
翌日は練習試合。

シャワーしてご飯食べて、8時前には
おやすみーーーー☆と二階へ行ってしまいました。

どんなが?(笑)

顧問の言うことは、ゼッタイなゆうじでした。


かずみ |MAILHomePage

My追加