◇過去の日記はこちら◇

DiaryINDEXpastwill


2008年09月23日(火) 寝不足続き

最近、たくとが超早起きで困っている。

ん〜、きっと夜中の三時あたり?
起きだしては、ワタシの隣にぴったりとくっついてきて
大きい声で独り言をつぶやいていたり。
ドンドンと床を叩いたり。

そんなこんなで、ワタシはまったくもって熟睡ができていない。

今朝も頭が重いまま、起きるハメになり。
頭痛もするし。
いいかげん、寝不足から解消されたい。

ミニバスの試合から帰ってきて、昼寝をしようとするも
またまた、たくとがどこからともなくやって来て・・・
睡眠の邪魔をする。

あぁー、もうー。


2008年09月22日(月) メール交換

ゆうじは、毎晩パソコンの前に座っている。
例の女子とメール交換が続いてるらしい。

ま、いいけどさ。

ワタシが中学生の頃といえば・・・・
そうだな交換日記が盛んだったな(笑)

そうそうワタシも同じバスケ部の男子と交換日記をしていました。
毎日のたわいのないことを書いていたような?

楽しいときだよね。
でも・・・ハハはちょっと複雑〜^^;


2008年09月21日(日) 雨降り

雨降りの日曜日。
やだなぁー、雨って。

ゆうじは、昨日の大会で二回戦負けしたけれど
今日は試合観戦のためにお弁当を持って出かけた。

まなえは、ガールスカウトの集会。
今度、開催するガールスカウトの体験イベントのポスター
作りをしたらしい。

ヒマ人、かずあきとたくとはダンナと一緒にあれやこれと
お出かけしてたみたい。

ワタシはいつもの日曜日。
ううん、いつもよりは少しだけのんびりできた日曜日でした^^


2008年09月20日(土) 学園祭

かずあきの通う高校の学園祭が10月にあるらしく。
かずあきは、実行委員になったらしい。

そして、ワタシも役員なのでお手伝い。
その打ち合わせがあった。

みたらし団子にカレー、フランクフルト。
保護者会が出すのは、そのくらい。
生徒たちもそれぞれに模擬店を出すらしい。

なんだか楽しそう♪


2008年09月19日(金) 色男

パソコンの前に座って、ニヤニヤとしている不気味な男。

・・・

「オレ、これからメール送る」

あ、そう。

「こんな手紙もらってさぁ。まいったよー」

どれどれ?

『私のメールアドレスです。よかったらメールください。』

可愛らしい便せんにピンクのインクで書いてあった。
何でも母親に報告してしまう息子というのも・・・どうよ(笑)

その様子を観察していた長男かずあきと母親ワタシの意見としては

気がないのなら、最初っから、ちゃんと伝えときなさい! !

「オレはどの女子にも平等に接するって決めている」

はぁ〜?

色男ゆうじ。
まだ恋というのものを知らないなぁー。



かずみ |MAILHomePage

My追加