DiaryINDEX|past|will
今日は、運動会の予行練習の予定だった。 だが・・・ あいにくの雨で、できなかったらしい。 なかなか外での練習ができなくて、これはぶっつけ本番に なる可能性もかなり出てきた。
たくと、練習を頑張っているそうだ。 まわりの状況を見ながら、みんなと行動できることも 増えてきた。
今日、たくとを学校へ迎えに行くと・・・ 待ち構えていたように、担任の先生が、見てもらいたいものがある と、おっしゃって・・・ たくとを廊下にスタンバイさせて、まっすぐにかけっこする たくとの姿を見せてくださった。 おー、すごいすごい ! ! たくと、本気出したら、きっと一等賞だわ(笑)
グルグルまわらないで、まっすぐに走れるかな〜。 本番に弱いたくとだけに不安は隠せない・・・^^;
連日の運動会の練習。 たくとも頑張って、練習に参加しているらしい。 かけっこでは、途中で両手を広げグルグルとまわりだす らしく・・・いつまでたってもゴールにたどりつけない そんな状況らしいっす(-_-;) みんなに迷惑かからないのなら、別にいいんじゃない?と 思ったりもするのだけど、どうなんだろ?
そろそろ肌寒くなり・・・ たくとに長袖の体操服をすすめるも・・・ 『イヤっ! !』と拒否。
あー、また憂鬱な衣替えがやってくるー。
今日も朝から雨・・・。 今週の土曜日には運動会があるというのに 練習もはかどらないことでしょう。
まなえは、運動会に向けて、気合入りまくり(笑) 運動会で踊る“よさこい”を披露してくれたり 新しくなった“うんどうかいのうた”を歌ってくれたり
『アタシ、ぜったい一等になるからー! !』 はいはい、頑張ってください。
学校が統合してから初めての運動会。 グラウンドがまだできていなくて 昨年同様、学校裏の公園にて行われる。 きっとギュウギュウだろうなー。
団はふたつほど増えたらしく・・・ 緑団と紫団が登場! ! たくとは、緑色が大好きだからどうか? 緑団らしい(笑)
| 2006年09月10日(日) |
そろそろ疲れもピーク |
朝、つらくて起きられない。 あいかわらず早起きなたくとに、乗っかられ抱きつかれ ずっと寝不足続き・・・。
今日も一日、ゆうじのミニバスの大会で体育館に缶詰に なっていたら、久々に頭痛に見舞われた。
帰宅すれば、ワガママ王女のまなえが全然言うこと聞かないし イライラして怒りっぱなし! ! ダメだぁー・・・相当疲れがたまってるわ。
よって、家のことができなくて 掃除もままならない(←いいわけ?)
午前は仕事をこなし、午後からはゆうじの試合へ。 高岡地区のミニバス秋季大会。 ザンネンながら、結果は×。 さぁ、明日も頑張っていこー! !
で、夜は自分のバスケの練習。 バスケ仲間のほとんどは、ミニバスにも何らかの形で 関わっているわけで・・・ みんな、疲れていても練習は欠かさないわけで やっぱり、みんなバスケ中毒なんだわ、きっと(笑)
今日はとにかく暑かった〜。 猛烈に汗をかくことが最近とても心地が良い(ヘンかな?)
|