実になんてことない話。
日記もくじへ過去の日記未来の日記BBS
基本的には自分のための覚書。
初期はSMA話や活字・マンガ話がもっぱらだったが、
現在は飲みとTV話だけ異様に長文な傾向になっている。
よく判らない用語などは、もしかしてここを読むと判るかも。
…現在2004年1月分の日記を復旧中…

2004年07月27日(火) わたしの好奇心は果たして何を殺したのか…

最近文字化けメールがよく来る。HTML形式のメールでもあるし心当たりのないメアドでもあるしで、いつも迷わず削除していたのだが、しつこく何度も来るのでさすがにちょっと気になって、文字化けを読めるようにしてくれるサイトに行って、とりあえずメールタイトルを解読してみた。
「ペ○スが大きくなる薬!!」
…速攻削除決定。


2004年07月26日(月) 焦。

日記の移行を急がんと…(泣)


2004年07月25日(日) 見たり寝たり。

そんなこんなで昨夜から27時間TVに張りついて暮れる1日。しかし見るつもりだったフィナーレは寝過ごしちゃったな。朝5時のスマライブも見損なったし、もー神出鬼没企画なんかやめてくれ!と局のタクラミにまんまとハマりまくり。


2004年07月24日(土) 眠い〜

おしごと。
さて今日は27時間TVなわけだが。仕事中からどうも調子がいまいち…と思っていたら午後になってようやく原因判明。ああ、そういうことか…自分にぶすぎ。ああもう異様に眠いよ〜よりによってこんな日に…がっくり。ETV特集(NHK教育)の「江戸川乱歩の幻」の途中で沈没。ああ…スマステ冒頭見逃したよばか(涙)


2004年07月23日(金) 観劇。

今日はキャラメルボックスの舞台。お茶してゴハン食べて、仕事あがりのもう一人と合流してまた軽く食べて(笑)GO。
SF! えすえふだっ!(喜)うお〜登場人物名がSF作家のパロだよ〜元ネタがマキャフリイだよ〜たたたた楽し〜!! だうん大喜び。これダブルキャストなんだよなー、いかんもう片方もめちゃめちゃ見たくなってきたよ…!


2004年07月22日(木) ばた。

どうも疲れていたらしい。多分。昨夜からちょっとぼうっとしてたんだが、まだ明るくならないうちから寝てしまい、目が覚めたら午後。15時間ぐらい寝ちゃったなあ。


2004年07月21日(水) 計算違い。

出勤直後の衝撃。セ○ムきってないよ…! ドアをひきかけた瞬間ぴーぴー鳴り出す警報に仰天。結局今日予定の作業は午後から。量的に、今日の仕事は1日かければぴったり終わってたと思うので、持ち越しになったのはちょっと残念。


2004年07月20日(火) おしごと。

でも遅刻。いや、先週から申告済みだから問題はないんだけども。


2004年07月19日(月) イベント♪

楽しかった…!(幸)
イベント後の飲みだか夕食だかも楽しかった…! 何だっけ、民明焼酎…? 美味しかった。トッポギもチヂミもキムチもみんな旨くてシアワセ〜。しかし徹夜明けに酒を入れたため、その後撃沈。お約束のように自宅最寄り駅を豪快に乗り過ごしたわたしでした。お付き合いいただいたU様、面倒見て(というか看て)くれたK様ありがとう…次は日本酒で(懲りろ)


2004年07月18日(日) ほろり。

洗った靴が乾かない。明日イベントなのに原稿が終わらない。自宅周囲全域で手差しコピー全滅。
泣いていいデスカ…


だうん |Home