どもだす。 10日振りの日記ですね。 基本は家と会社の往復かな。 と、先週は新木場サンセット(写真日記参照)に行きましたが。 それはそれは楽しかったです。 しかし、スピッツ観戦3回目にして初めて東京で見れたな(苦笑)。 マサムネさんの声はいやな気持ちを浄化してくれたし。 今週は金Qフェスなので楽しみ。 おっさんパワーを観てきます〜〜〜。
どもだす。 金曜日の職場は人が少なくゆったりとした感じでした。 しかし朝来て驚いたのが上司が4連休とは。 今日はお休みだったのは知っていたが、まさか月曜日もとは・・・。 火曜日は私が休むので1週間近く顔を見ることがないのね。 まあ、全然いいんですけど(笑)。
ささっと仕事を終えて帰りにタワレコへ。 やっとこ取り置きしておいた民生のアルバムを購入。 最近携帯で一部CDを取り置きすることが出来るようになったのよね。 便利になってきたもんだ。
明日はトレーニングして、骨盤矯正をして上手くいったら美容院にも行こうかしら? なんかね、タイミングがつかめないのよ。
日曜日は本来だったら中川家のライヴだったんですが、お兄ちゃんが体調不良で公演が中止になったので、家で静かにしていようかな、と。
ところで、最近こんなニュースが出ておりますが。 私nano持っているんですよね、しかも1番最初のバージョン(爆)。
ど、どこにあったっけ???
どもだす。 今日は休みだったんですが、何もしなかった。 昼寝してました、ずっと。 明日働いてまた休みです。 まとまった休みは取らずこまめに取っております。 来週は新木場サンセットに行くので超楽しみ♪ チケット取れたときは嬉しかった〜〜〜。 おひさのスピッツやピロウズなどなどです、はい!
では、また〜〜。
どもだす。 気づけは8月、早いです。 ここ数日は昼間はかなり暑く、夜は過ごしやすい日々です。 しかしこの暑さは尋常じゃないと思うんだけど・・・。 身体に疲れが残ってしまいますね、なんか。 今年は夏フェスには行かないのでのんびりとしそうですが、ライヴはちょこちょこと行くので、そうでもないか。
最近朝はこの番組を見てしまいます。 ほんわかしますのよ、なんか。
そういえば、美容院に3ヶ月行っていないーーー!! 私にとっては大問題!! 行くタイミングと費用が・・・。 なんとか今月中には行くのだ!
どもだす。 今日は久しぶりの雨の1日でしたね。 明日も天気が悪いみたいですが・・・。 苗場はどうなるのかしら?
で、今朝起きたらこんなニュースが。 バインちゃん〜〜〜。タワレコ関連のイベントには結構お呼ばれしてますね、ええことだ。
しかしなかなか上手く事が進まないことがあるんもんで。 くそ〜〜〜、人事め〜〜〜〜、景気め〜〜〜〜。←謎 まあ、それなりによかったこともあるけどさ〜〜〜。 まだまだガッツリ有給使ったる!!
と、独り言でした(笑)。
|