どもだす。
週末のユニさんのお話を。 土曜日の深夜にやった特番はトークの記憶があまりないのですが、エンディングでツアーの裏テーマがテッシーの嫁探しと民生が笑いながら言っていたんですよ。 で、ピエール瀧が「こんだけ回れば引く手あまたでもらえるんじゃないの?」って言ったらテッシーが「初老だし・・・」って(爆)。 テ、テッシー!! この日の衣装はおそ松くんをイメージした衣装だったそうです。 EBIくんが演奏の時髪の毛を束ねてたよ〜〜。 髪半分をまとめておりました。一瞬女の子に見えてしまった(笑)。 長さは1月末にMステに出た時より短くなっておりました。 肩より少し長いくらいですねー。 先ほどすますまも見ましたが。
明日はR-1でございます。 敗者復活からの2人は納得ですね。 準決勝とネタを変えてきたのがジャック(あえてこう呼ぶ)と友近。 他の8人はコンパクトにまとめたり、少し修正したりなど。 準決勝は4分だったんですが、敗者復活は3分だったんだね。 見ていて時間を感じなかったな。 昨日の観客審査員は1回戦または2回戦のどちらかを観覧した人が応募して当たって審査員になったんですが。 かなり好きでないと1回戦はまたは2回戦はあまり見ないと思うし。 だって1日長いよ、本当に。3回戦での6時間弱でも大変だったし。 明日の決勝、本命バカリズム、対抗中山功太、穴は鳥居みゆきとCOWCOWよしくん、大穴は敗者復活からのどちらか、と予想。 まあどうなるのかまったく分からないですね。 今年はゴールデンタイム、審査員が今までの5人から7人に増員されますし。 混戦必死だと思います。
どもだす。 今日はユニのチケット発売日でしたがダメでした(涙)。 ああ、武道館・・・。 早い段階で迷わず申し込んでおけばよかったな。 で、今テレ朝を見ているんですが懐かしいバンドがたくさん映っております。 ユニのオーディション映像もちらっと流れてましたね。 「SUGAR BOY」はCDとは少し歌詞が違うんだよね。 オーディション映像は過去数回テレビでちらっと流れていたりもしましたが。
この後、関東のみみたいですが、ユニの特番があるんで楽しみです♪ ヤフーニュースにもなっておりますね。
明日はR-1の敗者復活戦です。 M-1の影響かR-1決勝の優勝予想はこの枠が1番多いみたいです。 うーん、どうかな? 準決勝の感じからはバカリズムが1番近いんですけどね。
何はともあれ楽しみ、こちらも。
どもだす。 昨日は寒かった・・・、のよね? 家にずっといたので分からないのですが。 職場のレイアウトが変わったため、荷物の整理をしていたんですが、次から次へと仕事を持ってくるやつが・・・。 一応、社内ネットで案内しているっていうのに!! まあ、関係ないんでしょうね。 とにかく手元に書類を保管しておくのがめんどうなのでしょう。 なくしても知らんぞ!!って、思いつつ受け取って管理しておりますが。 朝一からイラっとしております。 だって、まだ片付かないんだよ周りが。 でも仕事を止めるわけにはいかんので、こうしてパソコンに向かってますが。 って日記書いている余裕はないはず。 一時非難しないとストレスが!!!!!! 今朝、駅から会社までの道のりで撮影らしき光景が。 何の撮影かはさっぽり分からなかったですんけど。 水道橋で浅草のバス停って・・・。
どもだす。 ああ、また携帯忘れました(涙)。 電車が遅れてたのですが、早めに家を出たので間に合った。 今日は小さいついていないことが多すぎる。
で、R-1ぐらんぷりの決勝進出者と敗者復活者の発表がありました。 昨日の日記で名前を挙げていた人は割とどちらかに入ってますね。 決勝当日は仕事なので、ビデオ予約しておかねば。 途中から見るか、状況によっては後日見ることになるかもしれないので。
どもです。 今R-1ぐらんぷり準決勝を見に来てます。 4時から始まって半分。 今7時過ぎ。あと半分だ…。
今日ので8人+敗者復活枠10人が決まり、15日の敗者復活から2人、17日の決勝戦は10人となります。
また後で書けたらいいかな?
******
9時半近くに無事終了しました。 見た中で私がおもしろかったと感じたのは、バカリズム、くじら、COWCOW(二人とも)、鳥居みゆき、中山功太、夙川アトム、土肥ポン太、芋洗坂係長、かな。 あくまでも主観で感じたことなので、実際決勝に上がる可能性が1番あるのはバカリズムはいけると思う。 COWCOWはよしくんが行けるかも?多田くんはどうかな?敗者復活には残りそうな気がしますが。 個人的に順番で友近→鳥居みゆき→中山功太の並びはおいしかったです(笑)。 お客が結構笑っていたのはゆってぃ、もう中学生、あべこうじ。 この3人も敗者復活、もしくは決勝ありうるか・・・? 予想はしにくいですね。友近もえかったけど、ちょっと印象が残りにくかったかも。 明日の昼ぐらいには分かるのかな。 前から2列目とかなりいい位置で見れました。 かなり貴重な経験しましたわ。まあ長丁場で首、おしりが痛くなりましたが(笑)。
|