楽しい日々を
やままき [MAIL]



楽しい日々を

2007年05月20日(日) 帰り道より

バインライヴ@新潟&仙台に行って来ました。
バインチームお疲れかな?
と、見えたところがありましたね。
演奏のレベルは低くなかったけど。
西川さんは安定していたかな。
仙台は急遽アンコールが4曲に。
締める予定だったであろう曲がメタメタな感じになってしまい、西川さんが亀ちゃんの近くまで来て突然の指示。
「やる?やるよ。○○○○」と。
旧譜なので伏せてますが、文字数がヒントです。
西川さん、GoodJobですよ!
最後もギターソロで締めてくれたし(笑)。

まあいいライヴで楽しかったのでよかったんですが。
メンバーのシャツ素敵だったし(笑)。
ラストスパートに向けて走って頂きたいです!
しっかり疲れ&体調を整えてくださいな!
次は素敵な感じで新木場で会いたいです。

しばしのおあづけ寂しいな…。

******

新潟のライヴ感想をひと言も書いていない・・・、よね?
簡単に言うとこちらもライヴも楽しかったですよ。
気になる点はあったけど。
どちらもライヴもいい点もそうでなかった点もあるしね。
まあ仙台のライヴは自分たちを奮い起こしながら演奏している感じに見えたかな。
不思議なものが降りてきたような。って変な表現ですが。
どちらもセットリストが似たものだったんですが、大き目のハコの方が生えたな、と思う色々と。
照明がいい感じなので新木場では期待しちゃいます。



2007年05月18日(金) 北陸へGO!

どもです。

バインのライヴ新潟&仙台へ参戦するんですがまだ荷物まとまっていない・・・。
あとチケット情報や引取りなど色々しなくては。

で、サマソニ2日間参戦します。(@TOKYO)
チケット購入したし。

ではまた〜〜。



2007年05月17日(木)

RIJF&ライジングの発表ありましたね。
どちらもバインちゃん出ますよ。
RIJFは初日、ライジングは2日目ですね。
まあどちらも行かないんですけど(笑)。
RIJF初日なんて行かない、行けないよ。
ライジングはチケット争奪が大変そうな気がする。
てかこのフェスってかなり体力勝負な気が・・・。
寒さなどなど。

サマソニに出て欲しいな〜〜〜(願)。



2007年05月14日(月) 届きそうな気になれたんだ 今

どもだす。

昨日の朝はややテンション低かった私。
ピロウズのツアーチケット発売(前半)だったんですが、東京取れなかったの(涙)。
その代わり別のところが取れたんでいいんですが、瞬殺でした・・・。
引き換え忘れないようにしないと!

で、昼過ぎから外へ。
フラフラしながら横浜に向かう。
目的はバインのライヴ。
中に入った時奥まで行かねばと思ったら1番後ろのドアが開いていて慌ててそこから入る。
ダッシュで向かっていったら段差になっていたこと忘れてた。
バーをくぐって飛びながら進んでましたよ。
本当に飛んでいたらしい(笑)。←本当はキケンなのでやめましょう。
端っこのスピーカー近く(ベース側)最前で観戦。
まったく押されることなくガッツリ友人と観てました。
ライヴはよかった〜〜。
私個人の集中力がちと足りなかったときがあったけど、ステージ上の兄さんたちはとっても素敵かつかっこよかったです。
照明もよかったんだけど、逆光で1曲やっていたのがあったのはちと残念だったかな。
亀ちゃん、金戸さんの顔はかろうじて見えましたが田中くん、高野さん、西川さんが見えず。
アンコールはなんと4曲。
うち1曲はちょい久しぶりにやった曲でしたね。

カメラが入っていたのですが、TVKかな?
アダバナツアーのときも入っていて後日ミュートマLIVEで流れたしね。
チェックしようっと。

******

ピロウズ関係で嬉しいことが。
サマソニ出る!!TOKYO ONLYですが嬉しい!
2日目に出るのよね。
しかしサマソニはモバイルサイトがオープンしたのですが、docomoしかまだ見れず。
で、先日モバイルサイトで出演者第9弾発表&ステージ割発表が先に行われるということだったので弟の携帯(docomo)を借りて見たら・・・。←あっさり貸してくれた29歳男子(男子て言わないか)
会員登録しないと見れないと・・・。
早くauとsoftbankも見れるようにしろ!!
まあ今日PCサイトで発表されたけど。
この調子でもっといろんなバンドが出るといいな。



2007年05月11日(金) 何度も忘れて

どもです。
昨日もバイン@AX行ってきました。
番号はあまりよくなかったんですが、前から2列目に行けたよ、かなり端っこでしたが。
亀ちゃんと西川さんがあまり見えなかったけど、ポイントは押さえて観れました。
亀ちゃんの黒シャツ姿かっこよかった!!
セットリストは本編は初日と同じ(若干曲順が変わっていたらしい)で、アンコール1曲目が超久しぶりに聴いた曲でした。
白木屋ツアー以来?だった気がするよ。
田中くんはご機嫌さんだったな。
大ラスでのある曲のあるところ(ネタバレさけるためこんな表現しか出来ないんですが。ヒントは四国編レポで同じようなこと書いています)での田中くんと西川さんの笑顔がステキでした。
金戸さんはノリノリでしたし。

色んな曲がアレンジなどされていてかっこいいんだよね。
観れば観るほど味が出るというか(笑)。

後半戦スタートに相応しい2daysでした。


 < 過去  INDEX  未来 >