皆様、いかがお過ごしでしょうか? 先ほどから未開封のCDを聴き始めております。 最初はPRIMALSCREAMからです。 21日ライヴ行くからね。サポートにバーリー・ガトガン(@LITTLE BARRIE)がいるんで楽しみです。 プライマルはたまたま新しいアルバムのジャケットがいいなと思ってジャケ買いしたんだけど、まさかライヴを観ることになるとは思わなかったね。 名前は前から知っていたんだけど、聴くきっかけがなかったんだよね、ずっと。
さて明日はfuzzmaniaxの一般発売日なのでAM10:00前に起きなくては。 アラームの準備忘れないようにしないと。
BGM:PRIMAL SCREAM「DIARY HITS」
どもです。
最近色んなことに先走りしている気がする、私です。 なあ〜んかずれているんだよね、世の中と言うかすべておいて。 来週からライヴ観戦ウィークが始まるんですが、体力持つかしら? 月末まで生きていられるかさえ不安。>大げさ
さあまた新しいシュガーボムをいっぱい作らないとね。 ないと行けていけないから(笑)。
やっとこシカオちゃんのアルバムを聴いております。 てか、ホールツアーの後にアコギライヴをやるなんて知らなかった・・・。 しかも!シカオちゃん一人でよ! 東京はリキッドよ。 歌詞カードの中にサングラスをかけていないシカオちゃんの写真が。 初めて見ました、サングラスしていないシカオちゃん。
ここまでやたらとシカオちゃんの名前を書いていると不思議な感じが(笑)。
今月はライヴ観戦やチケット取り(先行、一般両方)、個人的習い事(PCスクール)などやることが多い。 今週、来週頭ぐらいは雨ばかりみたいなので体調を崩さないようにしないとね。 まあたまにはこのくらい慌ただしくてもいいか。 今まで色んなことに怠けて生きてきたのでね(苦笑)。
月曜日。 本日からバインちゃんのクラブサーキットの先行予約が始まりました。(締め切りは日曜日18:00です。電話、web共通) さて、どこ申し込もうか?>オイ 東京は行きますが、地方も行きまっせ!
さて電卓を叩きながら寝ますか(笑)。
| 2006年09月08日(金) |
まわりの人に生かされているバンドだよね・・・・・・ |
と高野さんのお言葉。>会報より
今回のバインの会報なかなかよいです。 5人のインタビューがそれぞれあってよかですよ。 裏表紙の5人の距離が近いな〜と思ったのはここだけの話しで(笑)。 亀ちゃん狭そうだぞ。 30以上の男があんな近い距離で並んでいる姿っておもしろすぎます。 西川さんのだら〜んとした姿、田中くんのサングラス姿。(写真の半分ぐらいはそうだったね) 金戸さんのやや遠くを見ている姿(Tシャツが25110周年のだった)とか、色々写真があってよかったです。
来週からファンクラブの先行が始まるが、行くところ決めましたか? 私はほぼ決めましたよ。 あとはお財布と相談で決めるのだ! 11月の誕生月にバインを見れるのってええわ〜〜(笑)。
|