仕事が一段落(?)したので、明日のライヴへ思いが〜〜。 Caesarsでございます〜。 当日券出るんだよね・・・。張り切ってe+のプレオーダーで申しこんだのに。。。 番号がまあまあなんだけど、開場時間に間に合わないしな。
明日は帰りに新宿のタワレコへ行かなくては。 スネオと柳田久美子のアルバムを買うのだ〜。 ポイントがいっぱいになっているのがあるのでね。 2枚あるので、あと1枚ぐらい買ってもただに近いんだが今のところ2枚しか買う予定のものが浮かばないので、1枚は保留。 まあ来年の7月まで期限があるので。
今月は明日のライヴを入れて10本観戦予定になりそうです。 ちなみに去年の12月もこのくらい観てますね・・・。 おバカっぷりは止まらないようです(苦笑)。
昨日辺りからぐっと寒くなってきましたね、こばんはー。
さてさて、年末の幕張イベントは全券種売り切れましたね。 さすがです、と言っておきましょうか。 当日券はないということ。 なんか混んでそうだな・・・。 多分当日は1人で参戦になりそうなのでのんびりしようかな、と。 バインのレポは期待しないでおくれ〜〜〜、と今のうちに書いておこう。 酒呑んで酔っ払いちゃんになっている可能性があるので。
先日やっとこピロウズのシングルとシーザーズのアルバム購入。 ピロウズは現在全国ツアーの抽選予約があり、シングルを買うとその中に詳細&エントリーの権利があるのだ。 一応1ヶ所申し込んだ。当たるかはっきり言って自信なし。 で、数日前に残り東名阪も発表されました。 東京はZeppっすか。 AXて本当に取りづらかったもんな・・・。 Zeppでも厳しいかもしれないけど、もしかしたら。
来年のいろんなイベントやライヴが発表されていますが、どうかな・・・。 もっと発表されないと行きたいのが決まらないYO!
| 2005年12月04日(日) |
結構テンパってましたの〜(笑) |
どもだす。
さて、昨日突発的なのですが、秋葉原へ行って来ました。 行ったと言っても夜だったし、あの電気街とは離れたところなので。 なんで行ったかと言うと、この日記(12/3参照)を読んで、さっそく友人たちに連絡し、某L嬢(某になってない)が行けそうと返信が来たので行ってきたのだ〜。 もし1人だったら諦めていた気が・・・、そんなこともないっか。 心強い友人がいてよかったよ、昨日は本当に。(独り言) で、Daily Echoのライヴですが、7ヶ月ぶりかな観たのは。 曲目は未だ分からないという大変失礼な客なのですが、覚えていた曲は3曲ほどあったので楽しめました。 新曲を2曲演奏していたのですが、最初にやったのがポップな感じで結構よかったです。 それにしても高野さん、須貝さん(真心などで叩いてますね)など豪華なバンドメンバーだな〜、と思った。 それぞれ演奏している時の表情はとても楽しそうですしね。 終わってから金戸さんとしばしお話しをさせていただきました。 いやはや楽しかったです、本当に。ほとんどの人のイメージではあまり喋らなそうとか怖そうとかあるかもしれないけど、お喋りではないけど、結構楽しいお兄さんなんだよね、私の中では。 話した中で笑えたのはこの日のライヴのことを2日前まで忘れていた、ということ(爆)。 それと18日のライヴに行けなさそうだということも言ったんだけど、その理由は・・・。 私がお手洗いに行っている時に友人はあやのちゃんの話しをしていたらしく、その流れでツアーの話しになって私が行くことを言ったら、ジョンブリのライヴとあやのちゃんのライヴが同日だということを知っていたらしくて、白状したあと申し訳ない気持ちになりました。(冷静に考えれば白状しなくてもよかったのでは?) でも「行きたいのに行ったほうがいい」という言葉で救われた・・・、のか? いや時間があえば行きたいのですよ、ジョンブリも、マジで!
そろそろ帰ろうか、と友人とドアに向かおうとした時に先に金戸さんが出ていて、「足元に気をつけて」とありがたいお言葉を頂いて失礼させていただきました。 ちなみに私はヒールの靴を履いていたので、気を付けて階段を上がったのでした。 大人っていいね!(謎)
昨日はライヴ行けてよかったです、色々と。 一緒に行ってくれたL嬢に感謝です、マジで!!(笑)
| 2005年12月01日(木) |
ハシゴしてもいいですか? |
ども、ほろ酔いのやままきです。
突然ですが、12/18はあやのちゃんのライヴ行って来ます〜。 ぴあで見たら割とよい席だったので取っちゃいました(笑)。 エレウクが聴きたいのさ〜。
で、次々と来年のライヴなどが発表されてますね。 行きたいのはフランツ〜の追加公演@Zepp Tokyo(2/9)ですかね。 その2日前のイベントも行きたいのですがね・・・。
色々とありすぎでついていけないのです、疲れました・・・。
今日は久しぶりにCDを買いました。 約2ヶ月ぶりかな? 先日覚書の中から2点、あやのちゃんとくるりを購入。 残り3点は近日中の予定。 でもスネオは来週アルバムが出るからどうしようかな? 思えばスネオはシングル買ったことがないんだよね。 「アイボリー」「訳も知らないで」はサンプル盤(昔ラジオ局で働いている時に貰った)なのでね。 でもね、それよりこれ買いたいのですが、国内盤がなくてね・・・。 なんでか輸入盤ばかりで・・・。 輸入盤はCCCDなのでイヤなのですよー。
買ったCDはまだ聴いてません。 聴きたいのですが、なんか気分がのらない。何故? あやのちゃんを先に聴きたいのよね。 しかもライヴ行きたい、実は。 でも12/18は・・・。 迷っている、正直。 もし裏切ったらごめんね(苦笑)。
以上!
|