どもどもです。 昨日は椿屋四重奏のワンマンライヴへ行って来ました。 ワンマン観るのは約1年ぶりだったので、始まる前はドキドキしてしまいました(笑)。 19曲(1曲数え足りないかも?)、ダブルアンコール、1時間45分ぐらいのライヴでした。 あまり細かいことは書かないでおこうかなと。 初日まさに「ファーストインプレッション」という言葉が色んな意味で合っていたライヴだったと思います。 永田くんがあまりにもかっこよくなっていたびっくりした(笑)。 あと小寺くん、太った?まるで、葉○瀬太郎みたい・・・(汗)。 サポートが入ったライヴは初めて観たんだけど、結構しっくりしていてよかったです。 ちなみにアンコールのダブルは急遽でした。 中田くんが弾き語りで1曲やってくれたんだけど、彼の真面目な音楽に対する姿勢がすごく出たアンコールでした。 なんでこうなったのはかその時に話してくれたんだけど、それはその場に居た人たちだけの秘密で。 昨日観て思ったのは、もう1本観ておかないといけないな・・・、と。 なので、8日の野音は行かないが、12月の関東圏のライヴに1本参戦しようかなと思います。 チケ取り頑張ろうっと。
明日はエイミーマンのライヴです。 開演時間に間に合いますよーに。
BGM:Aimee Mann「Bachelor No.2」
どもども。
ついについに〜〜。 iPod nanoを購入というか予約しちゃいました(笑)。 アップルストアで申し込んだので、早ければ1週間、遅くても2週間後ぐらいには届くかと思います。(予定は未定) セブンイレブンのを待ってられないっす〜。 白の4GBにしました。 現在パソコンには2GBちょっとのデータがあるので、早く入れたいな。
明日から怒涛(?)のライヴ週間でございます。 椿屋四重奏のライヴだよー。 ワンマンは約1年ぶりでございます、嬉しい!
イエーイ、週末だよー。
さてさて、先日書き忘れていた情報をいくつか。 まず、UA。12/6@すみだトリフォニーホール、12/8@昭和女子大学 人見記念講堂にてライヴ。 oasis追加公演。11/18@国立代々木競技場 第一体育館にて。 で、本日スネオが12月にアルバム発売です。
UA行きたいが、時期が微妙なんだよねー。 月初は難しい。(といいつつ来月は月初に4本ライヴ観るくせに) oasis行きたいが、次の日バイン@大阪あるし、実は行きたいなと思っているライヴがあるんだよね・・・。>オイオイ でもこう行きたいライヴがたくさんあるって幸せですね。 贅沢な悩みです。
どうoasisの追加行く?(誰誘ってるの?)
「コンビニでiPodが買える?」ようになるみたいですね。 実現するとこれは結構便利かもしれない。 我が家の近くにこのコンビニがあるんでね。 しかし最近のコンビには色々と大変ですな。 ペットボトル飲料の一部値下げとか、激戦ですね。
さて、今日はでじローでの発売日だったのですが、取れなかった(涙)。 2分ぐらいで申し込み完了したのに・・・。 こうなりゃ一般で頑張るしかないのか、ピロウズは。
にしてもいつになったらバインのチケットは来るの???(涙)
| 2005年09月28日(水) |
恋多め 夢多め 多め〜♪(謎) |
今日の昼休みにネットをしていて見つけた記事なのですが、笑いを堪えるのが大変でした。 バイン@ROCK IN JAPAN FESのレポです。 かーなーり熱い文章だな・・・、と。 気力ある人は読んで見てください。
にしても・・・、バインのツアーチケットが来ない!! 「今日は来ているだろう」と思ってダッシュで帰ってきたのに〜。
明日の夜にthe pillowsのチケット先行(でじロー)があるので頑張ろう。
のあー!!(意味不明)
|