いぶし銀
DiaryINDEX<<< 20th centuryTOKIO >>>


2005年11月15日(火) おめでとう。

ついに、とうとう、この日が来ましたかー。(笑)
もぉあたしらは口が裂けてもいえなくなりました、「さーやより先に嫁にはいけない」ってセリフ。
これからはおかん連中から「さーやが嫁にいったんだから、早くオマエも嫁にいけ」と散々イヤっつーほど言われるんだろーなー。(あはあは)
あー、転勤族の嫁になりてぇーっ!(←言うだけタダさっ。/笑)
さーや、おめでとう。

「若ぶってみた」かったから使ったという新曲の歌詞の顔文字。
もうすぐ「四捨五入したら40(歳)」になるリーダーはあんなメールは送らないよな、本人も否定してたし。(ははは)
金曜日はすげぇコーフンしちゃって、何度もビデオを巻戻してしまいましたよ。
だって、最後にみんなで集まって来ちゃうんだもん......反則っ。(笑)
「うわー!ナニー!■ー■ー■ーいー!」と叫びながら身悶えておりました。(←末期...。/笑)
修二と彰の応援も中途半端でまぼから「バカ」って思いっきり言われてるし、トラジ・ハイジの影が薄くなること心配してるし、あたしの中ではオイシイ太一いじりでしたけどねー。(うほほ)
今週は嵐さんだけど、その次はまた出るみたいだし、その後もまた新曲で出るだろうし、あーもー、金曜日が楽しみだよー。
しょーしゅーれーじょーと言う名の青い封筒も無事に届きました。
今年もあそことあそこは必ず行きますっ。
アリーナじゃなくていいから、花道横くらいは当たりたいっ。
今回はいつもとは違うスタンスで見てみようかな。
太一ばっかり追っかけるんじゃなくて、ベイベーとか松岡とかその辺をじぃーっと見詰めてラブラブ光線ばひゅーんと発射してやろうかしらんうふっ。(←アホ。/笑)
最近のリーダーはナンかお肌ツヤツヤな感じになっちゃって、いいコトあったのかなー?とか思わせる雰囲気なんですが、あのまま2月になったら、間違いなく城島フェロモン発射されますね。

気をつけましょう。(←オマエがな。/笑)
すげぇ鼻息荒くなってきましたね。
早く2月になんないかなー。(ワクワク)


2005年11月10日(木) 今から。

ちょっとソワソワしてます。
もぉ待ちきれないーって気分です。
明日はお待ちかねの『Mステ』@TOKIO何か月ぶりなんだよ?SP。(笑)
『家庭事情』が動いてるTOKIOで見れるんだねぇ、楽しみだよぉーん。(うはは)
さっきも太一のラジオで聞きました。
最近のTOKIOのSingleは、こういう感じの曲調が多いなーって思いますね。
『愛の嵐』とか『メッセージ』とかその辺がイチバンすきな感じの曲なんだけど、こればっかりはユニバとかの事情もあるんだろうなぁ。
明日は、伸び気味のボウズにムリヤリパーマかけた太一を見てやろうじゃないの。(笑)

夕方、ついに見てしまったあのCM。
以下、毒吐きますんで、気をつけてください。(笑)
イノがさわやかに笑って、まーがキモチわるーく笑って、ヒロシがかわいく笑ってと、トニ揃ってのCM。
しかーし、あの商品、最初のバージョンは宇梶ヘッド、前回のバージョンは木の実ナナと、すげぇ知名度の人たちを起用していただけに、何故に今回トニなんだ?と甚だギモン。(笑)
しかも、「ウコン」ときくと肝臓にいいから酒飲みは飲んだ方がいいという、酒飲み目線でしか認知してないあたしにしたら、酒飲めないヒロシが出てることもまたえらいギモンですよ。(わはは)
商品購買のターゲットは、お酒をよく飲むおとーさんとか最近体力に自信のなくなってきたおかーさんとかその辺でしょう。
トニのファン層の平均年齢が高いとはいえ、まだまだ中高生がメインでしょうから、そんな子ども相手に売り出す商品ではないと思う。
女子高生がアレを買う姿はあまり想像したくない。(笑)
CMって、商品とそこに出ているタレント両方のイメージが大きな問題になるっていうか、お互いのイメージが合ってないと宣伝にならないんじゃ?
「ナンでもいいからCMに出してやってくれー!」という願いは現実になったんで、そこの部分では喜んでます。(あは)
もしこれをTOKIOでやるなら.........
バーのカウンターでバーボン飲んでるリーダー。
すっかり酔ってしまってテーブルに突っ伏したリーダの肩を揺すりながら「ちょっとぉ、リーダー大丈夫?」と聞くまぼ(ぐっさんでも太一でもベイベーでも可)。
「大丈夫やでぇ〜」と言いながら起き上がったリーダーが右手に商品を持ってにっこりアイドルスマイルで一言、「ボクにはコレがあるから大丈夫やねーん」。
.........もうすでにそんなシーンがリーダー行きつけのバーで繰り広げられてたらオモシロイなぁ。(笑)

10周年っていいコトあるんだねー。(あはあは)


2005年11月08日(火) やっぱりねー。(^^)

12月7日に発売が決まったんですね、進研ゼミCM曲。
まぼのドラマ撮影と新曲のプロモーションが重なるのはかわいそうな感じもするけど、TOKIOの露出が増えるコトはありがたいモンです。
今まで枯れてたからねー、あたしらファンは。(笑)
今月はリーダーの曲で来月はベイベーの曲と、自分たちの作った作品が出てくると、TOKIOもアイドルバンドからミュージシャンになりつつあるのかなーと思います。
またもや監督・松岡が活躍したみたいですが、どんなのが出来てんでしょーねー。
4パターンもあるなんて、どれを買ったらいいのやら...?
全曲聞きたいし、特典もすげぇ気になるし、どこかの会社みたいなコトやっちゃってくれてますが、TOKIOの場合は全部いっちゃいそうな自分がコワイ。(笑)

このところの『演技者。』、若いコたち(笑)ばっかりだったのであんまり見てなかったんですが......どーやらこの田舎では放送打ち切りになったらしー。
もし万が一、これからTOKIOの誰かが座長になるようなことがあったら見れねぇっつーコトだよな......。
マジで...?
田舎って大変だなー。(←ドコかヒトゴトだな。/笑)

今日、外は大雨強風雷で大荒れだと言うのに温泉行ってきました。(わはは)
入浴料がいつも行くトコより高いので滅多なことでは行かないんですが、どーしてもお湯に浸かってあったまりたかったもんで。
かなりぬるめのお湯だったので、うっかり湯船の中で寝そうになりました。(笑)
いやー、あたしも年とったなー。(←違う理由があるハズだ。/笑)

読みかけの本を読もうと手に取ると、ハラハラと1000円札が落ちてきた。
「ヘソクリなんてしてねーぞ」と思いつつも何気に「ラッキー♪」とか呟いたんですが、よくよく見るとそれは、ブイのFC会費でした。(えぇっ?)
振込用紙も出てきて、振り込むのすっかり忘れてたことを思い出しました。(あは)
うーん......継続、どーすっかなー。(オイ......)

お金は有効に使いましょう。(←説得力ナシ!/笑)


鯛茶 MAIL

My追加