いぶし銀
DiaryINDEX|<<< 20th century|TOKIO >>>
| 2005年11月07日(月) |
おー!いえぇーい!ベイベー! |
Happy Birthday T.Nagase for 27th Birthday!
ひとつ年を重ねたキミを今日から「ベイベー」と呼ぶことにしました。 だってぇ、最近のキミはエサ食いすぎて育ちすぎたゴールデンにしか見えないんだもん。 練乳いちごあげるから、こっちおいでー。(←飼う気まんまん♪/笑)
明らかに祝ってないメッセージ。(あは) でも、「ゴリラ」と呼ばないだけあたしはまだまだ優しいんだというコトにしといてくれ。(笑) 『メンG』でやりたい放題甘えたい放題で天然爆裂してる姿は、かつてのピチピチホットパンツ時代よりも幼く見えるんだよね。 ’エレガントな16歳’は過去の遺産かも。(笑) そして、正月から休む暇ナシ!なTOKIOに幸あれ〜とお茶の間からエールを送ります。 ご年配にウケるリーダーのダジャレと安定感ある受け答えするぐっさんと上手いコト言っちゃってるまぼと素でボケて4人から総ツッコミされてるベイベーと、正月早々生放送やっちゃうなんて、大丈夫なのか? TOKIOも大変ですが、長丁場から目が離せないファンとそれを記録しなければならない我が家のビデオデッキくんも大変です。(あは) 芸人さんたちもたくさん出るみたいですが......、もしアンガールズが出るなら、太一がマジで毒吐いちゃうんじゃないかと心配です。 生放送なんだから、カットとかTAKE2とかないんだからねー、気をつけろよー。(笑) もぉ、ホントにね、太一だけが心配なんですよぉ。 4人は全く心配ないんですけどね、太一がね......あ゛ー、今から心臓がイタイです。 どーしてあたしは太一ファンなんだ?(←聞くな。/笑) 心配してしまうのが太一ファンなんでしょうかね。(^^ゞ てか、フツーの太一ファンならそんな心配しねぇっつーの。 やっぱり、あたしは腐ってんだ...。(笑)
「’たっちょん’って知ってるぅ?」と悪友・N子に聞いてみた。(爆) 電話の向こうで大そう呆れておりましたが「なんとなくアンタが気になるの分かる気がする」と言ってくれました。(えへ) テレビに出てたら見る程度になると思いますが、なんか気になる存在になってしまいました。(^^ゞ あ、でも、心配しないでねー。 どんなに浮気モノでも、TOKIOが元気の素なのは変わらないからねー。 リーダーの体が老人並みに硬いのは有名なハナシですが、歪みや縮みが治ったらホントの身長が173cmだっつーのにはビックリです。 同じコトやったら、太一だってサバ読まずに167cmって正々堂々と言えるかも知れないよねー。(笑) あたしも足の長さが左右違うので、かかとをトンカチでトンテンカンとやってもらったら治るんだろーなー。 夢の160cm台突入か?(笑) アイドルらしからぬリーダーのブ■イクに「ついに顔モザイクか?」と期待しましたが、そこまでいかなかったのがちょっと残念ー。(←コラ。/笑) まぁ、あそこにモザイク掛けられただけでも快挙(笑)ですから。 リーダーと太一が組んだ実験企画にケガはつきものだったので、整体でボキボキやられたのはある意味ケガだったのかもねー。 太一が鼻の下から流血したレベルのケガを期待していたことは内緒にしておきましょう。(←言っちゃってるから。/笑) 太一と長瀬の悪ガキコンビがだん吉に乗ってるのは久しぶりかな。 ただし、この2人が一緒だと、事件の起きる予感は皆無です。 事件として強いてあげるなら、日本でイチバン遅い夕日を見逃してしまったコトくらい? でも、それって、詰めの甘い太一だから当然と言えば当然で...。(←オイ。/笑) 海底遺跡に感動してたので、チャラか? 今週は、ヤシガニに「コワイよぉー」を連発していたへなちょこ太一にうひゃうひゃ喜んだり、自前のパンツで後先考えず海に飛び込んだ男前太一に「ナニかあったのか?」と心配したり、オイシイ太一三昧でした。(あはあは) 明日はケーキ♪
あらー、健ちゃん、髪ばっさりいっちゃってたんですねー。(←遅っ。/笑) 先週のMステ見せていただきました、気志団の。(爆) 健ちゃんったら、すげーすっきりしちゃって何気にカッコいーじゃないのー。 朝からワイドショーではイベントの様子を流してましたが、アレ見ながら感動しましたよ、ファミクラ(もしくは事務所か?)の頑張りに。 ありゃどー考えても自発的にやるのはムリだもんねー。 去年は胡散臭さ満点で失敗しちゃった上に非難轟々だったもん。(笑) その反省は活かされてたんだと思いましょう。 救われたのは『愛なんだ』だったってコト。 『WAになっておどろう』が出てこなかったのはラッキーでした。(笑) 間違った認識は、ファンじゃない人たちの認知度のせいなんでしょう。 ここまできたら広げることはムリだから考えないで現状維持でいってね。(爆) ナニはともあれ、よかった、よかった。(笑)
|