いぶし銀
DiaryINDEX|<<< 20th century|TOKIO >>>
いーなー、いーなー、涼風真世、いーなー。 今泉氏とついに結婚かぁ......羨ましーっ。 「嫁に行くならラガーマンだよねー」などと語り合ったのは、はるか昔の大学時代。 語り合った相手のマコちゃんは見た目ラガーマンの競馬好きさんと結婚しちゃいましたが、あたしにはまだチャンスが......。(爆) ワイドショー見ながら「おー、結婚したかー」とか思いつつ、大学の頃、某公園でトレーニング中の今泉氏からマコちゃんが貰ったサインのコトを思い出した。 彼女が引越しする時「あげるー」って言ってくれたヤツ。 自他共に認める早稲田ファンで、色んな選手のサインをいーっぱい持ってました。 あたしは明治ファンなんで、明治の選手のサインはそこそこ持ってましたけど、彼女はその比じゃなかったんだよな...。 ファン辞めたわけじゃないけど、なぜか引越しの時、大量にそのサインの山をあたしにくれた。 棚を引っ掻き回したら、出てきましたよー、今泉氏のサイン。 が、誰のサインなのか分からないのもいくつかあったりして......、付箋でも貼っとくんだった。(笑)
只今、『SATC』の一挙放送真っ最中。 初回からずーっと見てるけど、1度もビデオに残してなかったので、今回は気合入れて残してます。 キャリーは一生、ビッグの亡霊に付きまとわれるんだろーなーって思うと、人間、生きていれば忘れたいけど忘れられない人って必ずいるもんなんだなって...。 大変だー......ちょっとコワイな。(^^ゞ決して酒ではありませんっ。(笑)
| 2004年07月13日(火) |
水の勢いってスゴイんですよ。 |
新潟方面、大雨で大変のようです。 お見舞い申し上げます、そして、お気をつけください。 アタクシもガキの頃、3歳なのでほとんど記憶にはないんですが、大雨で実家が水没したことがあります。 1階の天井まであと10cmってトコまで水が来ました。 生まれた頃の思い出の品々は、川から溢れた水が引くと共に流されていきました。 みなさんがお持ちだろうと思われるへその緒も母子手帳もありませんし、写真もほとんど残ってません。 晩御飯を食べている最中、「水が来たー」っていう近所の方の声で、みんなで車に乗って高台にある親戚んちまで着の身着のまま逃げました。 あっという間の出来事で、そのことがもの凄く怖かったと強烈に印象に残ってます。 ホントに大慌てで逃げたので、戸締りすら出来ず、家の中のものがほとんど流れました。 窓をブチ破るんだから、水の勢いってスゴイんですよね。 人間って、知恵はあっても自然の前では無力......案外ちっちゃいんだなーって、こういうことがあると思いますね。
アヒル村長、2期目ですかー。 国土地理院の地図に載せるのに、村長がアヒルさんで大丈夫なんですか?>石原伸晃さん 地図に載るのが4年以上先になるってコトでしょうか? 夢を持ち続けることはいーコトですけどね......。(笑) 『火サス』のスポンサーにフマキラーさんがいるんで、毎週毎週臨戦態勢で見てるんですけど......ベープはやらないなー。 ぼけーっと見てるときに限って、「これーっ!これーっ!」なリーダーが出て来るんだよなー。 太一なんて、お目にかかることさえないっつーのは......ただ単に運がないのか...日頃の行いが悪いからなのか......。(笑) しょーしゅーれーじょーも来ないし、ちょっとやさぐれ気味。(わはは) 色んな雑誌に隠れて表紙を見ずに過ごしていた明☆。 今日、偶然本屋さんで見かけて、脊髄反射(笑)で買ってしまいました。 表紙にヒロシがいたよー。(←正しくは、’V6が載っていた’です。/笑) いやー、ドキドキするよーな笑顔ですねー、っつーか、ドキドキしまくりで、ズキューンにバキューンですよ。(爆) ワルイコトいっぱいしてる人には見えないよぉ。(←コラーっ#) 同じ靴下は何日も履けないのは分かりますが、服にタバコの匂いが付いちゃうのもダメっつーのは......ヒロシって神経質な人なのかなぁ?って思ってしまう。 やっぱり、「人生計量スプーン」なのか? あたしは、通称・タバコ部屋っていう備品置き場兼喫煙室に物取りに行って、全身煙に巻かれながらタバコのニオイの大名行列みたいなことになっても諦めるしかなかったんで......そんな職場、ヒロシならすぐに逃げ出すのかな?
こーゆーコト、もう書くこともないだろうと思ってたんですが......。 会社のパソコンからご覧になるのは止めてください。 ウチは、ただのショボいファンサイトです。 業務上必要な情報が置いてあることなどありえません。 社員のパソコン使用状態をチェックしている会社もあると聞きます。 使った方が怒られることもあるでしょうが、こちらにも会社側からそれなりのアクセスがあります。 ご覧になりたいのであれば、ご自宅へお帰りになられてからゆっくり遊びに来てください。 そういう方は大歓迎です。 わーい!わーい!\(^^)/ほっしゃん。だーっ!p(^^)q 月曜日のお楽しみ『サルヂエ』、今週の回答者にほっしゃん。がっ。 天素時代にはテレビに出まくっていたみなさんも、しばらくはナイナイさんしか見なかったのに、雨上がりさんが出たと思ったら、この頃はFUJIWARAとかバッファロー吾郎も見かけるようになって、『めちゃイケ』でほっしゃん。見たときは泣きそうになりました。(笑) 今日はピンです!ピン!......っつーか、解散してからずーっとピンだよな。(笑) 出世したなぁ、よかったなぁ。>ほっしゃん。 天素では、バッファロー吾郎がだいすきでした。 しかも、木村より断然!竹若。(笑) 岡村さんより竹若のダンスを楽しみに見たりして。( ̄▽ ̄)ノ ネタもナイナイよりはバッファロー吾郎の方があたしのツボに入ってました。 ネタ見ることがほとんど出来ないので、何かの番組に出てくれないかなー? 決して『オンバト』向きではありませんので。(笑)
|