日々徒然
目次|過去|未来
昼のパートさんや夕方のバイトの子と、バイトの男の子の悪口を言っていたらいつの間にか帰る時間でした。やー、他人への悪口ってどうしてこんなに楽しいのか(笑)。ダメな店長です。でも、もっとバイトの男の子はダメなのです。周りに同じ意見を持っている人がいると知って、気分上々です。これで、そのバイトのこの顔を見なければ最高なのだが。
handaChIinuさんへ 鹿児島に住んでらっしゃるのですか〜。暖かそうで良いですねー。そして、鹿児島と言えば、鹿屋、串良、知覧。あと桜島と開聞岳も。 >日本人はなんにでも悪戯書きをするのが好き そういえば、沈艦の艦長さんも船体にナイフで名前彫ってました(笑)。実際に潜水艦にラクガキするお馬鹿さんが現れないことを切に願います。とかいいつつ、潜水艦を目の当たりにしたら「『やまと』って書きたい!書きたい!!」と言ってそうな自分がいます。 サイト構築にばっかり力を注いでしまうところ、分かりますよ〜。このサイトも色の変更ばっかやってました。今では色替えすらおぼつかず、11月だと言うのにこの寒々しい色と言ったら。
てつのくじら館一度行きたい。でも、今の仕事ついてたら無理かな...。
昼過ぎにU便局の配達があり、エクスパックの中のモニ展の栞とビニ袋に大興奮し、勢いあまって名古屋まで出かけて、Mだらけで本を漁ってました。作家さん目当てで初ジャンルの本とか昔嵌っていたジャンルの本を手に入れてウハウハ。今なら、萌えの力で空も飛べるかもしれない(笑)。
ふと、この薄い本'Sを一体どこへ隠せばよいのか考えると、酔いが醒める思いです(空飛べない)。どこへ隠しても、露呈してしまう...!
私の今年の流行語大賞候補がこんな記事にも。この学校、親戚の兄弟が通っていた学校(何年も前にも卒業。あ、末っ子がまだ小6だったっけ...)だと思うのだが(苦笑)。
連休の初日と思って浮かれていたら、出勤になりました。...、社会人ってそんなもん。明日は意地でも休みます。
バイトの良くできる子達がフルで入っていたので、先に上がってしまいました(サイテー)。フルメンバーそろっていると、自分の居場所がありません。うーん、土日だけ違う店に入らせてもらえないだろうか...。
handaChIinuさんへ 揉みづらいし寂しい!!わはは〜(笑)。パズに寂しいと言う感情があると思うと、ヨダレが垂れんばかりです。意外と感傷に浸りやすいタイプだったりして。あ〜、なんかちょっと、パズが可愛く思えてきました(笑)。いかん、口元が...(ジュルリ)。 サイトーさんはきっと日課のトレーニングとか黙々とこなしているに違いありません。で、時々バトーと情報交換したりして。その画面のかなり後方にパズが一人壁にもたれて、ポッケに両手突っ込み、視線はあさっての方を向きつつ、内心眉間にしわ寄せて(笑)タバコくゆらせているとよいです。きっと、お前ら、ちけぇよ(と言うかもっと離れろ)!と思っているに違いありません。
パズをからかうのはとても楽しいです(受けもイケます/笑)。でも、楽しいと思った瞬間に、パズに殺される!と背中に冷や汗を感じます。
ヴェラ・ガルフの艦長さん、容姿とか体つきも目を惹きますが、いつも何かに持たれかかっている体勢がとても気になります。腰痛になりそうですよ!腰、痛めたら、マッサージしてあげたい...。
天気が悪かったので、そこそこのお客さんの量でした。明日は晴れるので、今日よりも忙しいことを覚悟せにゃ...。
handaChIinuさんへ 歯医者で沈艦。なんてステキな本棚センス。でも、なんだか奥歯を噛み締めながら読んでしまいそうで、治療の妨げになりそうです。ギリギリギリ...。 児○也さん、こちらからHPに飛べます。自分はあまり詳しくは無いのですが、ブクオフで、攻殻の隣にこの方の本があって(作者あいうえお順)、なぜかとてもビックリしました。冷や汗が出ました(笑)。 沈艦、お財布に余裕と、本棚に物理的余裕が出来た際には是非!
目次|過去|未来
かき
|