|
日々徒然 目次|過去|未来
バイトでした。フロントで使えない動きをし続ける。途中で社員が、フロントをマスターできたら時給アップうんぬんと言っていましたが、今は時給よりも休みが欲しいので、何も言う事はない。一番欲しいのはお役ごめんという三行半なのであります。さぁ、思い残す事は何もない。私にどーんと三行半をぶつけるがよい!
おやつに食べたパ○コの「ゴーダチーズケーキ」。おいしいのだけれども、食べている最中に内庁のとんがり頭の人を思い出して、ちょっと凹んだ。違うパンを食べていた母に、そのパンおいしい?と聞かれて、「うん、まぁ」としか答えれなかった。合田は食べれない。
学校に行って、補講には出ずに友達と食堂で喋り、学校帰りにラーメンを食べて、タチコマとジェイムスン社長のフィギュアを探しに行きました。しかし目当てのフィギュアの店のうち、一軒は入っていたビルごと閉鎖。オーノー。かなり自分好みのアニメとかを流していた店なのでかなりショック。結局、もう一軒の店でもタチコマと社長は見つからず、代わりにムーミンズランチ2のスナフキンを買う。
この日記に良く出てくる友人(サイトー好き)にこのサイトがばれると言う夢を見た。すごく怖かったよ。
そろそろ就職活動をせねばと思い、就活サイトに登録。しかし、何度やってもログインできない...。なんでやねん...、そんなに私は社会不適応者ですかといじけながら、もう一度登録しなおそうと、登録画面をいじっていると、その画面は今年度大学を卒業する人向けの就活サイトでした。それじゃログインできるわけないわな。
目次|過去|未来
かき
|