●モウソウ日記●


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
携帯からもアクセスできます。ご利用下さい。
http://naoline.com/k/
|日記目次 過去へ 未来へ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2004年05月17日(月) 『本日のお礼』


予告どおり、先行予約大会が開催されたのですよ。
いやね、なんかもうホント楽しい一日でした。
みなさんありがとう!

非常に残念なことに、ステージで皆さんに作品を披露する以外
皆さんとコミュニケーションをとる機会ってのがないのですよ。
なのでね、今日のこの機会はボクと皆さんを繋ぐ、とても大切な栄養源だったりもするのですよ。

何度も書いてますが
ボクはヒトに支えられて生きている。
だからこうやって、またボクを生かしてくれる
本番を楽しみに迎えることの出来る気持ちをたくさんいただいたのですよ。

こりゃもう大失禁ですよ。
おそらくボクを産んだ母親、蓉子も実家で失禁していることでしょう。
5年前に他界した祖父、信義も草葉の陰で失禁していますよ。
小泉純一郎首相も、年金未納問題で今ごろ軽い尿漏れに悩まされていることでしょう。
チョロって。

また、あわせて開催しました「役に立たない人生相談」へのご参加いただいた皆様も
あわせてお礼申し上げますよ。
ボクのアドバイスどおり、明日から毎日モツを食べること。
いいね。

そんなわけで、皆さん本当にありがとう!
大好きです。
気持ちに応えるために、すばらしい作品創りに励みますよ。
ボクにはいま、それしか出来ませんから。
そしてそれを目指す自分を、支えられていられる自分を誇りに思って。

やりますぜ。
全裸で。




2004年05月16日(日) 『本日の着ボイス』


ケータイの着ボイス作ったんですよ。

イカだよー。
イカ、イカ。
モンゴウイカだよー。
ところで空に、

と、このあとが実は面白いんですけどね
ここまでで留守電に切り替わっちゃうのですよ。
失敗。




2004年05月15日(土) 『本日の堂々告知』


珍しいのですよ。
ボクがこの日記でこんな告知するのは。

今度の日曜日にですね、クエストの7月公演
「ショートパッケージ」のチケット先行予約があるのですよ。

10時から20時まで、某オフィス03-3818-1371&03-3818-1372でやるわけなんですけどね、
この日だけチケットが当日券より800円も安くなるのですけどね、
ご来場をご検討中のの皆様、
せっかくなのでぜひ安く買い叩いてほしいのですよ。
ボク電話に出ますので。

でね、ココからが本題なのですよ。

この日記をごらんの皆様だけに、日頃のご愛顧への感謝の気持ちを込めて、
『モウソウ・リーグ特典』を用意しようと決めたわけですよ。
題して
『イセナオ画伯デザイン モウソウ・リーグ 特製ステッカープレゼント』
ですよ。

きゅん♪

イセナオ画伯ってのはボクの中にいる、ちょっぴりシュールでキュートな毛筆画家なんですけどね、
今回は筆をキーボードに変えて作品を発表し、プレゼントするわけですよ。

すべて画伯手書きのシリアルナンバー入りですよ。
なんかステキなものが出来そうな予感ですよ。
まあアレならね、
ヤフーオークションに出してくれればね、
ボクがすべて落札しますんでね、
つまりそれほどまでに自画自賛ですよ。

そんなわけで、ご予約の際に
「モウソウ・リーグ特典つけて♪」
とお申し付けください。

皆さんとお話できる数少ない機会、
挑戦をお待ちしてますぜ。

そんなわけで当日同時開催
『役に立たない人生相談』
へのご参加もお待ちしてます。

また、
『電話de即答 名付け親』
も同時開催です。

なんでもいいや。
かかってきなさい。




2004年05月14日(金) 『本日のむいちゃいました』


最近はなんだかレアなジャンルで技術が進歩しているのかと思いきや
実はアナログだったりするのですよ。

甘栗むいちゃいま○た。
ってのが売られているのですけどね、
あれ、なんか機械でむいてるのかと思いきや
中国の工場で現地のねーちゃんが一所懸命むいてるらしいのですよ。

どうりで。
なんかもう大地の味がするわけですよ。

意外なところに目をつけた感じがするのですけどね、
なんかクリだけじゃもったいないのでね、
せっかくだからほかのモノもむいてみよう、と思ったわけですよ。

・甘えびむいちゃいました♪
→鮮度に問題があります。

・柏餅の葉っぱむいちゃいました♪
→楽しみが減るのでやめておきましょう

・牛肉の賞味期限表示シールむいちゃいました♪
→すでにどこぞのスーパーでやってました。二番煎じはいけません。

・じゃあ、牛肉の産地シールむいちゃいました♪
→それもやってます。

・桂三枝の思惑通りにあっちむいちゃいました♪
→かなりレアな情報ですが、桂三枝さんは昔、あっち向いてホイの無敗記録保持者でした。

・気がむいちゃいました♪
→それはよかった。

・生爪むいちゃいました♪
→痛いのでやめてください。

そんなモウソウをしながら
かさぶたむいちゃいました♪
血が出た。




2004年05月13日(木) 『本日の麦』


麦ですよ、ムギ。
ヒトの体の7割が水分で出来ているのならば
今日のボクを構成している水分の7割はビールで出来ているのですよ。

残りの水分3割は、きっとカブトムシをおびき寄せるためのスイカ汁や、
失禁用の貯蔵タンクだったりするわけですよ。

つまりさー。
なにが言いたいかってーとさー。
飲んだくれ君なわけですよ。

日記を今、どんな構成で書いているのかなんて全然考えつかないわけですよ。
ひたすら思うがままにキーボードをたたいているわけなのですよ。
ついでに言えば、国民年金制度は崩壊すると思っているわけですよ。
もっと言えば坂口厚生労働大臣の髪型は不信任案可決に等しいわけですよ。

食肉業界の常識では、お肉をやわらかくするための工夫として
ウシにビールを飲ませて育てるらしいですよ。
そうすることで、やわらかくて質の良いドナドナになり
荷馬車に乗って市場に売られていくわけですよ。

そんなわけで、ボクは今上質です。
売られませんように。




2004年05月12日(水) 『本日の新メニュー』


新メニューを思いつきましたよ。
なにか。

春マゲ丼。

きゅん♪

お日柄も良いのでね。
相撲も人気力士が全裸で頑張っているのでね、
だからといって地球は今、未曾有の危機に瀕していることもちゃんと踏まえてね、
そんな温故知新&新世界標準なのですよ。

春マゲ丼。

ずっきゅ〜ん♪

温故知新て、なんかもうウンコチンチンて読み間違えそうな感じですよね。
読み間違えといえばね、
今日稽古場でね、

「オレさあ、ダンスの振り付けにいまだ追いつけなくて半泣きだよ」

と言ったところ
「鼻毛」と聴き間違えられましたよ。

「オレさあ、ダンスの振り付けにいまだ追いつけなくて鼻毛だよ」

ミュ?
意味がわかりませんが、どちらにせよなんかもうネガティブな印象が伝わったので良しとします。

てゆーか今日はビールを飲んできて、今結構良い感じなので
どーでも良しとします。

きゅ〜〜ん♪




2004年05月11日(火) 『本日の統計』


「チャーリーズ・エンジェル」を観た日本人の内の8割は
なぜか3人のシーンでルーシー・リューを目で追ってしまうのですよ。
多分。

なんかルーシーの行動が気になって仕方ないのですよ。
むしろ自分のことのようにルーシーを、ルーシーだけを心の中で応援して止まないわけですよ。
そして活躍した暁には大失禁するわけですよ。

そして、
美しい黒髪のルーシーが
変装で金髪になったりすると
なぜか少し寂しくなったりするするのですよ。
せっかくの失禁も、軽い尿漏れ程度に減少してしまいます。

むしろ残りの二人は元々金髪なのでね、
どっちも同じ人に見えてしまうのでね、
ルーシーがどれだか分からなくなるのですよ。

黒人男性がみんなクロマティ選手に見えてしまうのと同じなのですよ。
秋葉原に行ったら、みんな同じ人に見えてしまうのと同じなのですよ。

そんなことが気になって、
今日もまたレンタルしていた「釣りバカ日誌5」を延滞してしまいましたよ。
ああ、罪作りなルーシーめ♪
ハマちゃんとスーさんがお家に帰れなくなっちゃったじゃないか。

そんなわけで、なんか無性に映画が観たくなりました。
映画を観る時間をください。
でも「チャーリーズ・エンジェル」よりは
むしろ「レイク・エンジェルズ」が観てみたいです。
ジーコ絶賛なまでに。




|日記目次過去へ未来へMAILHOMEPAGE 

My追加