目次戻る進む


2004年07月25日(日) 見張り

少し高い場所から、お部屋の中を見張っているちゅちゅです。




最近はモデルも慣れたもので、ポーズにも貫禄が出てきたわ♪

何て思ってる親ばかな飼い主です。

私のカメラの腕も上がって来たなとも思うバカな飼い主です。

画像を圧縮すると画質が荒くなるので、圧縮せずに使用してるので

画像が重くてゴメンナサイ!


2004年07月24日(土) 初デジカメ画像

今日電気屋さんに行ったら、デジカメがすごく安くなっていたので、

購入を決意。

中田のヒデがCMてるやつが欲しかったんですけど、光学ズームと言う

ものがついていないので、結局タッキーがCMしてるのにしました。

タッキーがCMしてるから買ったミーハーだと思われたらちょっと嫌だな。

どうでしょう?画質の方は。




320万画素なんですけど、ケータイとさほど変わらない気がします。

ちなみに、ちゅちゅがかかえてるのは今日購入した爪とぎです。

以前爪とぎをつけてやった時は一度も使用する事なくゴミ箱行き

だったのですが、新しい爪とぎ気に入ってくれるとうれしいです。


2004年07月23日(金) ケータイ修理・・・

ケータイを修理に出しました。

こっちの声が相手には聞こえないと言う症状です。

マイク部分が壊れた様です。

「何か、水没したり、本体に衝撃を与える様な事ございましたか?」

って聞かれて、

「そんな事無いですぅ〜」って言ったものの、実は・・・

トイレのタイルの床に向かって、思いっ切り落としました!

今年二度目の修理なんですけどねぇ。

一応、カメラ付きケータイを貸してもらったのですが、使いこなせず

1週間程、画像無し更新か、更新無しになりそうです。


2004年07月22日(木) 眠〜いわぁ

すんごく眠そうな顔しております。

そりゃそうです。

だって、夜中大暴れですもん。

ドアを開けて欲しくて「んなぁ〜!」って訴えて、体当たり。




帰って来た弟にドアを開けてもらった様です。

本当にお嬢さんぷりを発揮しているちゅちゅさんです。


2004年07月21日(水) 暑いの〜

本当に暑い日が続きます。

「私だって暑くて、モデルできない日もあるんだから〜」

と言っているかの様にだらけています。




どうも、大人になったせいか、少しふてぶてしい態度を取る

様になってきたちゅちゅです。


目次戻る進む

雛菊日和HOMEBbsPhotoBbs