日々のめも
DiaryINDEXpastwill


2014年02月23日(日)

ああ・・・

ちょっと寝て起きたら仕事するとか思ってたら久しぶりに15時間くらい寝たわ。
しかもまだ余裕で寝れそうな感じ。
今月も働かなすぎてやばい。
まだ来月の生活費全然稼げてない。一年間がんばるっていうのを人に言うつもりなかったのにこの間、流れで話しちゃって、逆にみるみるやる気が下がっていくのを感じてます。
人に言わずにこつこつとやりたかったから言っちゃダメだったのにいいいい
ダイエットとかも人に言うと続かないタイプです


ああーーーーもう他人とか関係ないのに気にしなくていいのにーー
毎日こつこつと世の中の人は働いてるけどそれ本当に尊敬する。
どうしてみんな辛くてもがんばって働いてるのに私はおんなじ事ができないんかなーーーしかも別に仕事内容辛くないし
ぬるま湯だし。まじでくずまじで自分くず。



以下夢日記メモ つかコピペ

トイレ
トイレで排便や排尿する夢は、不安に思う事や問題がスッキリなくなりそうです。また排泄物で汚れたトイレの夢は金運に恵まれそう。しかしトイレが見つからなかったり行けない夢なら、抱えている問題や悩みがしばらく解決しないかもしれません。焦らず構えなさい!という忠告なのかもしれません。ただし実際の尿意などから見る場合がとても多いので判断が必要です。
トイレットペーパー
吐き出したい愚痴や不満、満たされない欲求があるようです。ストレスがたまっているのかもしれません。適度な気分転換やストレス発散をしないとイライラがつのり周りにあたってしまいそう。
トイレを探す
ココロに溜まった愚痴や不満、怒りなどの思いを吐き出したいと思う気持の表れです。愚痴を開いてくれる相手、理解し同調してくれる相手を求めていたり、全てを吐き出せる場所を求めているかもしれません。気分転換や休息を心がけストレスなど日頃の溜まったものをうまく発散しココロのモヤモヤをスッキリさせる工夫を!ただし実際の尿意などから見る場合が多く区別して解釈しましょう。
ホテル
休息を表します。日々の生活から離れ、ゆっくりした時間を求めているしるしです。また、疲れやストレスがたまりやすい状態です。心身を休ませてあげる必要があります。リラックスできる環境作りを心がけましょう。
教室
あなたが社会人なら、色んな事を学び、吸収し人間的な向上が必要なことを示します。自分をレベルアップする為に知識や教養など身に付けなければならないことがたくさんあるようです。あなたが学生なら日常の学校生活が反映されたのでしょう。
勉強
何かに対してヤル気になっているしるしです。今のあなたなら、きっといい結果が出るはず。また、努力しなければいけない事・学ぶべき事などがたくさんあるようです。仕事・学業面でサボリがちだったり手抜きしているようなら、生活態度の見直しをせよ!というメッセージです。
先生
先生が出てくる夢は何かに悩んでいたり迷いがあるようです。自分1人では決めかねることがあったり、誰かのアドバイスを求めているのかも。よい印象を受けた夢なら、不安に思うことから解放されるなど先の見通しが明るい兆し。また現在の先生や学生時代の先生が出てくる夢は、その先生に対するイメージや思いがストレートに表れる場合が多いでしょう。
英語
実際は英語が話せないのに流暢に話したり理解できる夢は、前向きで積極的な行動が人間関係の広がりにつながりそうです。知らないこと、未経験のことにも抵抗なく受け入れることができる状態です。英語がわからず通じないような夢なら、何に対しても臆病で消極的になりそうです。自分に自信がもてないでいるのかもしれません。今ある人間関係にも違和感を感じることになる恐れも。
ノート
色んなことを学び吸収し人生経験を積んでいくことを示します。これから身に付けること努力することは人生に大きなプラスとなるはず!ゴチャゴチャと書き込まれたノートの夢なら、身の回りや気持の整理をし生活態度の見直しが必要なことを示します。落ち着ける環境作りを心がけましょう。

仕事や学業面を示します。何事にも集中して取り組め効率よくこなせそう。それらの場での活躍やよい結果が期待できそうです。しかしボロボロだったり机の上がゴチャゴチャしているなどよい印象をもてない夢なら、すべき事を怠っていたり落ち着いて仕事や勉強に取り組めないなど、今ある環境や生活態度の改善が必要かもしれません。


2014年02月17日(月) 最近

曲を大音量流しながら同時に普通の音量でつべとかにある雷とか雨の自然音を流しながら仕事するのにはまってます。

雷とかの音を聞くと、なんか焦ってきてあ、仕事しなきゃ!ってなる。


2014年02月11日(火) したいのかしたくないのか




自分でも分からない。
仕事の話ですけど。
また最近さぼってるんです。
いや、1年がんばるんですよ。その1年計画の最初のつまづきです。いま。
このあいだまでは順調だからわざわざここで日記を描いて頭を整理する必要が無かったのでこんなに日記書くの空いたんです。
何か上手くいかない期突入ですね
何か気持ちがはいらなくてやるきと集中力がない無気力期間
もういいよ仕事なんてってなる。
なんで仕事なんてしないといけないのさーーーなんで仕事しないと暮らせないような世の中なわけ?


関係ないけど画像のような感じの他人の作業環境を見るのが好き。
でもぐぐってもあんまりいい感じの画像って出てこないんだよね。


pastwill
はまこ |MAIL