日々のめも
DiaryINDEXpastwill


2013年09月27日(金)

今日は朝4時過ぎに起きて、ご飯食ったり漫画読んだりコンビニ言ったりして2時間過ぎて、6時くらいからちょいちょい休憩しつつ昼過ぎまでやる。
1時30分くらい母と薬局へ。
帰りにセブンによって炒飯おにぎりとからあげと手羽先を買う。
からあげより手羽先が美味しかった。また買うことにする。

2時30分くらいに家について。ご飯をたべつつ動画とか見る。
4時くらいからまた仕事して、5時くらいに風呂。
今日から新しいシャンプー。
また仕事して、7時くらいに夕飯。30分くらい。
また動画見ながら休憩しながら仕事。

気がついたら0時。
何か変に充実してたね。今日。
また明日もって期待するときっと失敗してテンションさがるから、考えないことにする。
もう寝ようーー


2013年09月13日(金) やるき


またやる気がまったく起きないっていう病気が始まった。
何かを一生懸命やりすぎるとよく起きるこれ。

趣味の事だとむしろストレス発散になるんだけど、お金になる系のことを一生懸命やりすぎると反動が来てまったくやる気が起きなくなる。
今は二日目です。その症状が出て。

どうしようどうしよう。
こういう時はストレス発散出来る事をやるのが一番やる気を出す近道なんだけど、何にもやりたい事が今ないんだよね。
そして仕事も最近はもうどうでも良くて、すごい嫌な分けでもないっていう。
いわゆる無気力状態?
何がしたいのかな・・・私は。

今一番思うのは、早く寒くなってくれないかなーと。
こたつを出してぬくぬくしたいんです。

そんな事しか考えられない。何か脳みそが働かないというかスイッチが入らない。
どうしたらスイッチ入れられるのーーー


2013年09月08日(日) ああああああ


あああーーー昨日このあともまだ仕事しますーって言ったのに寝ちゃってめっちゃ色々来てるう・・・・
ああーーあーあー眠さに負けたことをすっごい後悔してる・・・。
馬鹿だーー馬鹿だーーほんと、3時間くらい寝たら起きる予定だったのに10時間くらい寝たし・・・。
しかもそれから4時間くらいたってる・・・。


眠さに負けない人になりたい。
てか最近7時間睡眠安定してたのにまた長時間寝るようになって来ちゃった・・・。
やっぱいちゃんと毎日同じ時間に寝ないと続かないんだなー。

あーー時間をおけばおくほど仕事をはじめる時のハードルが上がる・・・。やんなきゃああーーー


pastwill
はまこ |MAIL