husH

INDEX<< >>


2017年05月29日(月) room diver

ストレスで喉が調子悪い状態でちょっと無理してライブやってその後普通に風邪ひいて盛大に喉を痛めた。。こんなの初めてってくらい声が出なくなって、時間をかけて治癒してやっと95%くらい回復しました。。生活リズム無し男なのが治りが遅れた原因。。
部屋も片付かないしやりたいことやらなきゃいけないことに何も手がつけられない。
だから6月は本当にゆっくりしたい、自分の時間を大事にしたい。。ライブも現場も多いけど、流されずに流れていけるようにしたい。

6/6にソロライブやってみます。レクレンズの曲とか、リムキャットの曲とかやる。大事に歌いたいけど踊れるようにリミックスしたヴァージョンでやるでお楽しみに。
第1期リムキャットに残された5本のライブで演奏する曲、悩んでる。楽しみだけどちょっと悲しい。5/23の最後のクレストでアンコールで向日葵やった時にサイトウが歌ってるのみて泣きそうになったなー。この人歌詞覚えてたんだって笑
何度も自分に言い聞かせてるんだけどね。仕方ないって。永遠なんてないって。一生このまま繰り返すんだろうね。

「その悲しみも寂しさも今の自分がちゃんと背負えたから未来の自分が笑ってくれるんだ」
そんなの知らんよ、俺は今息をしてるのに。

片付かない部屋が自分の心情のようでとても滑稽で苦しい。


2017年05月16日(火) 縁の中へ

7/23のリムフェスでサイトウが脱退すると同時に第1期リムキャットとしての活動を終了することにしました。
サイトウ脱退前/サイトウ脱退後という切り替わりになりたくない為、そしてサイトウ含むこの4人での活動を全うし一度燃え尽きようという気持ちで第1期活動終了という言葉を選びました。

もちろん第2期はすぐにはじまるよ、まだ見えないけど、霧の向こうにあるそれを俺は日々形にする準備をしてる。それでも一瞬、野良猫のように2、3日ふらっと姿をくらましてまたしれっと現れるような。それくらいはいなくなります。
ページをめくる、フォルダを変える、そんなイメージ。

5/20 豊橋clubKNOT 19:05-
5/23 渋谷TSUTAYA O-Crest 21:10-
6/3 赤坂天竺
6/7 渋谷Milkyway
6/19 渋谷DESEO
7/8 渋谷Star Lounge or CHELSEA HOTEL
7/23 下北沢リムフェス

この7本、全力で俺たちの正解の音を届けるでね。


kuma |HOME