husH

INDEX<< >>


2016年08月02日(火) Quiet

SNSはやっぱり便利で、ちょっとだけ接点があってよく知らない人の考えをたくさん知れて、自分が想像する世界は他人のそれとは少しずれてるんだなって確認できる。
今俺の周りはとても騒がしい。静かでも嫌だけど。俺に向かって叫んでる声もある。うるさいなって思うし、その人の人生のほんのわずかな時間だけどもそれを俺のために使ってくれてるのってなんだか不思議だなとも思う。
いい音楽がしたい。すっげーぐっとくる音楽を作りたい。聞いたことあるやつだったら買って聞けばいいだけだから、そうじゃないやつ。騒がしい部屋の中でふっと静かになる瞬間に曲を作る。まだ俺にしか聞こえてない曲。ライブハウスでそれを聞かせたいんだ。早く聞かせたい、俺の音楽を好きでいてくれてる人に。好きになってくれる人に。
ライブは戦いじゃないし、仲間と共演して楽しむだけのものじゃない。根本が違う人たちがたくさん騒いでる。なんだか、同じとこで活動するのが違う気がしてしまう。

新しいMV撮ってくるからね。それも頭の中で描いて、それを現実にするの。
俺はよくとても忙しそうだと言われる。本当はそうでもないんだ、結構眠ってるし。
けど妄想してそれを形にするって行程、それに時間を割いてる。なんでもかんでも妄想して生み出すからちょっと疲れやすい。もうすぐ30歳だし。30歳ってやべえな、もう大人の最終形態じゃんね。

蝉が鳴いてる。6年土の中にいて、たった10日程度の命で儚いと人は言うけど、蝉はきっと何も考えてない。
誰かを愛して忘れていくのと同じ。何も考えていない。


kuma |HOME