アニメと、バイクと、ダイエット...せつや

 

 

研修ダイエット - 2016年09月08日(木)

集団生活してるとさ、普段の生活よりも規則正しく、

食事の量も普通の人と同じになるから、結構痩せるんだよね!

まぁ習慣付かないから、すぐ戻るんだけど、

しかも、まず飯から解放されるので、つい食い過ぎちゃうし。


ただ、もしこのままダイエットに気持ちが向けばいいキッカケにはなる。


この研修も明日の午前で終了なので、


気分は晴れやか。台風来てるけど・・・


明日、東京で足止めとかマジ勘弁なんですけど。


予定では、こちらの移動と台風の進路丸被りなんだが、どうなるもんか。


とりあえず、無事研修が終わりそうなことに一安心しります。


もう当分は研修いらないな。





...

集団生活がキツい - 2016年09月06日(火)

研修生活2日目

正直知らない人と話すのキツいわ〜

部長やら役員の方々は優しいですが、プライベートゼロの生活ってこんなに辛いのね。

6人部屋だけど、自然に話せるのまだ2人だけ、名前覚えるの苦手なもんで・・・

正直、イビキかいてないかとか、気が気じゃなくて、寝た気もせんし。


まぁ、今回の研修、なんで俺呼ばれてるかよくわかってないんだが、


とりあえず、明日も無事に過ごしたら、明後日には帰れるわ〜!

いや待て!明後日、台風予報、無事帰れるのやら(´・_・`)


東京一泊とか、マジ勘弁だぜ!

あ、荷物は届きました!もう2度と送らん!


...

研修という名の牢獄 - 2016年09月05日(月)

今日から4日間、本社にて研修開始。

初日から先に送っておいた荷物が届かないトラブル発生で、俺はこの先無事この研修という名の牢獄から脱出できるのだろうか・・・

とりあえず、今日は同室の人達に助けられながらなんとか1日を終える事が出来そうです。
明日には荷物届くかなぁ(´・_・`)

まぁ、今から考えても仕方ないので、今日はもう休みます!

終わればこれもよい思い出話だな(笑)






...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past

Mail