ランドルフィの日記
DiaryINDEXpastwill


2014年06月30日(月) 休日

松本歯科医院と車のカギの先にはめるものを自社で頼んだが「無い」と言われて久しく経ったがホースで代用できるかと思ったのでジュンテンドー平田店へ行ったらはまったので4円で購入した。私だから良いけれどお客様ならもう来ないだろうなあ。それからマチエールで食事して帰った。母が玄関の隣の小部屋の窓の外へ洗濯物を干すのが気に入らないので、苦労して玄関の隣の小部屋の窓の外へ日よけ兼ね物干しをつけたのに「干すのではない」と言った。母は玄関の間の隣の廊下の外の窓際へ干すと窓のカギを閉めずにカーテンを閉めるのでカギがかかったかわからなくなるので「カーテンを閉める前にカギをかける、カギをかけないなら閉めない」と言っても言うことを聞かないし、仕方が無いので玄関の間へ干すと「湿っていけない」言うので今のところへ落ち着いたのに変なことを言って困るなあ。


2014年06月29日(日) シュレッダー

シュレッダーをかけました。タイヤを捨てました。


2014年06月28日(土) 休日

小村書店と出雲平田図書館とマチエールを回った。


2014年06月27日(金) シュレッダー

シュレッダーをかけました。ローソン出雲枝大津店でコーヒーと雑誌とパンを買ってから出雲商工会議所で読んでから会社へ行きました。早退して演劇鑑賞会へ行く届けを出したのに午後5時01分からでないと早退にならないので勝手に半日有休とされたのでマチエールで食事してから家で休んでからドコモショップ斐川店で母に貸してあるスマートフォンの料金が高いので携帯電話に変えてから演劇鑑賞会へ行きました。それから十六島から来る兄ちゃんが後方確認しないでバックしたのではね殺されかけました。はね殺されれば良かった。


2014年06月26日(木) シュレッダー

シュレッダーをかけました。タイヤを捨てました。


2014年06月25日(水) シュレッダー

シュレッダーをかけました。ローソン出雲枝大津店でコーヒーと雑誌とパンを買ってから出雲商工会議所で読んでから会社へ行きました。お昼休みに出雲合同庁舎で給料を別の口座へ移動した。


2014年06月24日(火) 休日

マチエールで食事しました。


2014年06月23日(月) 休日

出雲市役所で母の自動車税を払う書類を再発行して貰ってから、自社で運転席の乗り降りするところの足がかかるところへこすって傷がつくのでシールを貼って貰おうとしてもしてくれないので近くの有限会社ヤマダ看板で貼って貰ってからローソン出雲大津新崎店で母の自動車税を払ってから自社へ行ったが閉まっていたので眼鏡のドクターアイズで眼鏡作って貰ってからマチエール小村書店を回って帰った。出雲市役所のエレベーターの中で長岡市長に会った。


2014年06月22日(日) シュレッダー

シュレッダーをかけました。タイヤを捨てました。


2014年06月21日(土) シュレッダー

シュレッダーをかけました。タイヤを捨てました。昨日会社からタクシーで帰ったら母が「私はお殿様だからいけない。車が直るまで待って帰らないといけない。」とか言って嫌だった。会社では「部品がないから明日のお昼後までかかる」と言われたのになあ。泊まり込みで明日のお昼まで待つのかなあ?私が帰ればノビノビとやられると思ったので帰ったのになあ。


2014年06月20日(金) シュレッダー

シュレッダーをかけました。ローソン出雲枝大津店でコーヒーと雑誌とパンを買ってから出雲商工会議所で読んでから会社へ行きました。母の車が車検なので乗っていきました。昨日木曜日にゴミを取るワルツ商事さんが幕を残されたので次の木曜日に持って帰ってもらおうとしたら、ワルツ商事さんが「産業廃棄物の回収の会社との契約が取りやめになったので持ってきた。」言われたので幕があって入れられないので持って帰ってもらいました。先にわかればゴミを持って帰られるワルツ商事さんに持って帰ってもらったのになあ。


2014年06月19日(木) シュレッダー

シュレッダーをかけました。タイヤを捨てました。


2014年06月18日(水) シュレッダー

シュレッダーをかけました。ローソン出雲枝大津店でコーヒーと雑誌とパンを買ってから出雲商工会議所で読んでから会社へ行きました。


2014年06月17日(火) シュレッダー

マチエールとダイソー平田ViVA店を回った。入れ歯がばらばらになった。


2014年06月16日(月) 休日

松江殿町郵便局で振り込んでから県立図書館、オートバックス松江店、マチエール、出雲平田図書館、小村書店、ジュンテンドー、平田店安達石油を回って帰った。昨日は自社から風船が飛んで島根ダイハツ販売出雲店の工場の中へ入り込んだ。


2014年06月15日(日) シュレッダー

シュレッダーをかけました。タイヤを捨てました。十六島から来る兄ちゃんが休みだと少し急がしいなあ。車検を見学に来たよ。


2014年06月14日(土) シュレッダー

シュレッダーをかけました。ローソン出雲枝大津店でコーヒーと雑誌とパンを買ってから出雲商工会議所で読んでから会社へ行きました。親玉の悪いところをまねして怒られるのは仕方が無いが、親玉が悪いことをしているのをわかってもらえないのは嫌だ。親玉もみんなが見ているところでしないで隠れてすれば良いのになあ。


2014年06月13日(金) シュレッダー

シュレッダーをかけました。ローソン 出雲大津朝倉一丁目でコーヒーと雑誌とパンを買ってから出雲商工会議所で読んでから会社へ行きました。昨日ワルツ商事さんがゴミを取りに来るとき財布を捨てたと思い込み曽田さんに連絡してもらったら、母が来て「ローソン 出雲大津朝倉一丁目の店長が警察へ持って行ったので取りに行った」と言って持ってきた。帰ってから「80歳のおばあさんが取りに来たので驚いていた。嫌だった。」とか言ったので、自分で取りに行ったから仕方が無い。本当だったら会社へ行くとか電話連絡すれば良いです。今日はローソン 出雲大津朝倉一丁目と曽田さんにことわりしました。ワルツ商事さんには母に行ってもらいました。


2014年06月12日(木) シュレッダー

シュレッダーをかけました。ローソン 出雲大津朝倉一丁目
でコーヒーと雑誌とパンを買ってから出雲商工会議所で読んでから会社へ行きました。


2014年06月11日(水) シュレッダー

シュレッダーをかけました。タイヤを捨てました。


2014年06月10日(火) 休日

小村書店とマチエールを回りました。


2014年06月09日(月) 休日

朝起きて掃除しました。小村書店、出雲平田図書館とマチエールを回りました。○君は○君に似てきたので彼のようにどこかへ飛ばされるのかなあ?


2014年06月08日(日) シュレッダー

シュレッダーをかけました。タイヤを捨てました。


2014年06月07日(土) シュレッダー

シュレッダーをかけました。タイヤを捨てました。


2014年06月06日(金) シュレッダー

シュレッダーをかけました。ローソン出雲枝大津店でコーヒーと雑誌とパンを買ってから出雲商工会議所で読んでから会社へ行きました。


2014年06月05日(木) シュレッダー

シュレッダーをかけました。ローソン出雲枝大津店でコーヒーと雑誌とパンを買ってから出雲商工会議所で読んでから会社へ行きました。


2014年06月04日(水) シュレッダー

シュレッダーをかけました。ローソン出雲枝大津店でコーヒーと雑誌とパンを買ってから出雲商工会議所で読んでから会社へ行きました。昨日ファミリーマート稲岡店の交差点でぼんやりと直進したら体当たりされそうになったが当たらなくて良かった。


2014年06月03日(火) シュレッダー

シュレッダーをかけました。タイヤを捨てました。


2014年06月02日(月) 休日

小村書店で雑誌を受け取ってから、スリジュエという理容店へ行ったが待ち時間があったのでマチエールで食事してからまた、そこへ行ってから出雲平田図書館で本を受け取ってからJA平田SSで給油して帰りました。十六島から来る兄ちゃんはみんなから笑われていた上に奥さんが車に乗っていった。


2014年06月01日(日) シュレッダー

シュレッダーをかけました。タイヤを捨てました。昨日十六島から来る兄ちゃんは私の目の前を通って会社へ行ったのにいつの間にかいなくなっていた。十六島は自宅より十キロ奥へ行ったところなのですぐ帰るにはつらいです。


ランドルフィ |MAIL

My追加