ランドルフィの日記
DiaryINDEXpastwill


2013年10月31日(木) シュレッダー

シュレッダーをかけました。産業廃棄物置き場を綺麗にしました。


2013年10月30日(水) シュレッダー

シュレッダーをかけました。日中は汗ばんだ。


2013年10月29日(火) 休日

今日はマチエールとローソン 出雲国富店を回った。


2013年10月28日(月) 休日

小村書店で雑誌を受け取ってから出雲平田図書館へ本を返したり予約したりしてからマチエールで食事しました。それから、スーパーホームいない春日店でセンサー付きの外灯とトイレのにおい消しを買いました。オートバックス松江店でタイヤの下見に行きました。親切にいろいろ教えてくれました。松江中央図書館で本を借りた後で桧山トンネルを超えて乃木駅から島根県立図書館の駐車場へ入ろうとして間違えて出口の交差点を右へ曲がったら、父が入院していて死んだ松江医療センターへ出てしまった。美術館はお国の腰にあった赤い剣が良かったけれど、マナーが悪くて絵の前で立ち話をしている人やタブレットを使っている人がいて嫌だったので駆け足で回った。後で図録を買いました。美術館は便が悪いので行くことはないです。帰りは9号線を久しぶりに通りました。祖母が入所していたこなんホスピタルの前を通ったり、ローソン斐川荘原店で夕食を買ったり、宗玄寺の近くを通って帰りました。暑くて汗が滝のように流れた。


2013年10月27日(日) 汚らしい猫

汚らしい白い猫が車の下にいたので追いました。もう一匹背中が黒くておなかが白い猫もきました。シュレッダーをかけました。暑かった。


2013年10月26日(土) 汚らしい猫

汚らしい猫がきました。シュレッダーをかけました。雨模様だった。部落の中の道路を中学生の子供が歩いていたり、鹿が飛び出してきた。


2013年10月25日(金) 困ったこと

会社へ着くのに間があったので山陰合同銀行大津支店で給料を別の口座へ移そうと思ったが振り込んでなかった。それからでようとしたら方向転換ように駐車禁止にしてあるところへ止めた車がなかなかどかないので困った。右折しようと思って直進車が行くのを待っていたら脇道からでた車がはみ出て泊まってしまった。シュレッダーをかけました。大雨でした。


2013年10月24日(木) 困ったこと

シュレッダーをかけるとき差込み口の真ん中で詰まって硬い紙がないと直せないので、紙を半分に折って入れていたら、他に紙を置くところがあるのにかけようとする紙の上へ置かれるのでなかなか減らなくて困った。硬い紙が出てきたので治した。通路をふさがれたので先へ行かれないので困った。この頃悪さで蛇口を閉められるので洗車しにくい。タイヤを取ったものがいるか確かめずにタイヤ倉庫の扉を閉めてしまった。大雨だった。母はなかなか具合が良くならない。


2013年10月23日(水) いろいろと

昼休みにキッチン キドニーが休みだったので天心でラーメン定食を食べた後でドラッグストア ウェルネス北本町店で入れ歯洗浄剤と歯磨き粉を二個とパン、コーヒーを買いました。シュレッダーをかけました。雨が降ってきました。母の具合悪くなったので心配だ。


2013年10月22日(火) 休日

日野さんが来られて食堂の前の廊下をリフォームすることにしました。マチエールとローソン 出雲国富店と三愛石油を回って帰りました。少し寒かったので食堂の前の廊下にあるボックスを洗面所へやりました。


2013年10月21日(月) 休日

小村書店と出雲平田図書館とマチエールと平田ナフコを回って帰った。平田ナフコにはTVに貼る保護テープがなかったのでAmazonで買いました。


2013年10月20日(日) つけわすれ

洗車後に部品をつけ忘れたが担当の人もついていないことがわからなかったのでつけました。シュレッダーをかけたりタイヤを捨てました。


2013年10月19日(土)

母の具合が悪いので会社へ行く前にローソン大津新崎店で夕食を買ってから冷蔵庫へ入れました。シュレッダーかけました。


2013年10月18日(金) 汚らしい猫

汚らしい猫がきました。補聴器の調子が悪いので東神実業(株)松江営業所へYコードと袋とイヤホンを会社のFAXで頼みました。しかしイヤホンの個数を書き忘れたのでローソン大津新崎店で送り直しました。シュレッダーをかけました。母の具合が悪いので心配だ。


2013年10月17日(木) 汚らしい猫

汚らしい猫が来ました。シュレッダーをかけました。


2013年10月16日(水) 汚らしい猫

汚らしい猫がきました。シュレッダーをかけました。タイヤも捨てました。半袖の上に長袖を着ました。しかし、洗車すると汗ばむので半袖です。黒い骸骨模様の風船を持って帰りました。


2013年10月15日(火) 休日

河下郵便局で振り込んでから待てエールで食事したときいつも読むヤングマガジンという本がなかったので、ローソン 出雲国富店で夕食を買うときも見たがなかったのでブックセンターいいつかで買いました。


2013年10月14日(月) 母と美術館

小村書店と出雲平田図書館とマチエールを回った後で帰宅してから母と電車で島根美術館へ行った後で天霧で食事して帰った。帰りの電車の待ちがあったので母は松江しんじ湖温泉の足湯につかりました。暑くて疲れました。美術館の展望台から見える松江城の手前にあるビルは景観を損ねていました。


2013年10月13日(日) 早出

会社へ行くとき家を午前8時35分頃でたら午前9時頃着いたので始まる午前9時30分前に2台洗車しましした。午前8時40分頃でた方が良いです。シュレッダーをかけました。タイヤを捨てたり箱をつぶしました。終わり頃に綺麗にしないといけない車を見たら汚かったので綺麗にしました。汚らしい白猫がきました。暑いので会社の窓は全開です。


2013年10月12日(土) いろいろと

母と島根美術館へ電車で行くのでお昼休みに一畑電鉄北松江線大津町駅に時刻表が置いてないか見に行ったがなかったので、財布の調子(ジッパーが途中で止まる)が悪かったのでGood Day 上成店で新しいのを買いました。レジで前の人の買い物が多かったので譲ってもらったが、レジで精算中の人の買い物が多かったので逃げて行かれました。シュレッダーをかけました。暑くて汗びっしょりです。早く日中が涼しくならないかと思います。


2013年10月11日(金) シュレッダー

シュレッダーをかけました。気が狂うほど暑い。


2013年10月10日(木) ど忘れ

いつも毎月9日にはお金を二つある口座から別の口座移動するのにど忘れしたのでので会社へ行く前に山陰合同銀行大津支店で移しました。シュッレダーをかけました。ものすごく暑くて困っています。


2013年10月09日(水) 台風24号

台風24号がきた。シュッレダーをかけました。暑くて汗びっしょりで下着を8枚も変えた。


2013年10月08日(火) 休日

小村書店とローソン 出雲国富店とマチエールと(有)海潮産業 セルフ西平田SSを回って帰った。


2013年10月07日(月) 母と砂の美術館

母と鳥取砂丘の砂の美術館へ行きました。らくだ屋でらくだのぬいぐるみを買った後で砂丘会館で食事してから見ました。暑かった。マチエールで食事して帰りました。


2013年10月06日(日) いけないこと

お昼休みにキッチン キドニーで味噌汁の茶碗に箸を引っかけてていすの上にこぼしていけなかった。シュレッダーかけました。草取りしました。10月になるのに暑くて汗まみれになるので、下着を何回も変えないといけないので困ります。


2013年10月05日(土) 汚らしい猫

会社へ汚らしい黒白模様の猫がきました。お昼を食べに行くキッチン キドニーにも別の背中が黒茶色でおなかが白の模様の猫もきました。シュレッダーをかけました。雨で下着が何回もぐっしょりと濡れました。


2013年10月04日(金) シュレッダー

シュレッダーをかけました。会社の近くの立正佼成会松江協会出雲法座所の近くで自転車事故があったので見に行きました。


2013年10月03日(木) シュレッダー

シュレッダーかけました。タイヤも捨てました。


2013年10月02日(水) シュレッダー

シュレッダーをかけました。骨が折れている社員はお休みでした。車検に使う工具を無くした社員がいた。


2013年10月01日(火) シュレッダー

シュレッダーをかけました。社員の指の骨が折れていた。


ランドルフィ |MAIL

My追加