ランドルフィの日記
DiaryINDEXpastwill


2013年02月28日(木) シュレッダー

シュレッダーをかけました。壊してないのに散水器を壊したと言われた。


2013年02月27日(水) にしこおり耳鼻咽喉科クリニック

にしこおり耳鼻咽喉科クリニックへ行きました。その後キドニーで食事してからローソン大津新崎店、新崎薬局を回りました。タイヤを捨てたりシュレッダーをかけました。汚らしい猫がいた。


2013年02月26日(火) 休み

今日はさとうクリニックで注射を打ってもらって、マチエールで食事してからローソン出雲(いずも)国富(くんどみ)店で欲しい雑誌がないか覗(のぞ)いてから、ナフコでオークションで買ったセンサー付きのライトの替え玉を買って帰りました。それからつけて見たがつかないのでもう一度ナフコへ戻って新しいのを買ってつけました。クランプが木の幅と合わなかったがオークションのがあって良かった。


2013年02月25日(月) 休み

ローソン平田中ノ島店で雑誌を買ったりお金を下ろしたりしてからさとうクリニックで注射を打ってもらってから小村書店で雑誌を受け取ったり石原薬局で薬を受け取ったりドラッグストアウェルネス/平田店でのどスプレーとぬれマスクを買ってからマチエールで食事して帰った。


2013年02月24日(日) 休む

風邪で難儀なので休んでガストで食事してから隣のパン屋で食パンを買ってから帰った。


2013年02月23日(土) 休む

今日は風邪でのどが痛いのでさとうクリニックへ行った後で母里順天堂薬房で養陰清肺シロップを買ってからマチエールで食事して帰りました。帰ってから養陰清肺シロップを飲んだら楽になりました。


2013年02月22日(金) シュレッダー

シュレッダーをかけました。きれいに洗車してもらえないお客様の車があった。


2013年02月21日(木)

犬がローソンの駐車場にいました。シュレッダーをかけました。


2013年02月20日(水) いろいろと

今日は会社へ行く前にファミリーマーケットJAいずも稲岡店でパンや雑誌を買いました。お昼休みにドラッグストアウェルネス/北本町店で入れ歯洗浄剤と歯磨き粉を買いました。シュレッダーをかけました。


2013年02月19日(火) 休み

今日は小村書店で雑誌を買った後で、マチエールで食事してからローソン出雲国富店でパンを買ってからナフコでソーラー外灯を見たがオークションのが良かったので買わずに三愛石油で給油と灯油を買って帰りました。Amazonで買ったストーブアラジン 石油ファンヒーター シルバー AKF-PL427Nは燃費が良いです。


2013年02月18日(月) 休み

今日は休みだったのでジョイフル黒田店で食事してからスーパーホームセンターいない松江春日店へ行ったがまだ開いていなかったので松江城西郵便局へ行こうとしたらうっかりして左のレーンへ入ったので右のレーンへ戻れないので仕方が無いので、県立図書館へ寄ってから松江殿町郵便局へ行きました。それから、今井書店学園通り店へ行ってから、スーパーホームセンターいない松江春日店でソーラー外灯とひしゃくを買ってから出雲平田図書館で本を借りてからマチエールで食事してローソン出雲国富店で夕食を買って帰りました。


2013年02月17日(日) ○さん

○さんが○店を首になったらしく乞食のような格好でうろついていました。少し忙しくて疲れた。


2013年02月16日(土) タイヤ

タイヤを捨てました。シュレッダーをかけました。


2013年02月15日(金) 汚らしい猫

汚らしい猫がいた。シュレッダーをかけました。


2013年02月14日(木) 温かった

温かった。タイヤを捨てました。シュレッダーをかけました。


2013年02月13日(水) 今井書店出雲店

お昼休みに今井書店出雲店へ行ったので帰りは月光寺の前を通って帰りました。シュレッダーをかけました。


2013年02月12日(火) 母の車

母の車で三愛石油で灯油を買ったり給油してからマチエールローソン出雲国富店を回って帰った。


2013年02月11日(月) 意地悪

小村書店、出雲平田図書館、マチエールを回って帰った。勝部建材は休みだった。意地悪で家へ帰る途中の道をふさがれた。


2013年02月10日(日) シュレッダー

シュレッダーをかけました。バックする車の後ろへ入ってはいけなかった。ささくれから血が出た。


2013年02月09日(土) 凍結路面

凍結路面で何台も追い越すので怖くなって一畑電鉄川跡駅のそばで脇道に入った。親切な人がバックでよけてくれて良かった。ローソン大津新崎店で自車の側にピッタリとくっつけられて入られなかった。シュレッダーをかけました。


2013年02月08日(金) 休む

年一回の萩焼まつりで駐車場の場所を探したり、そこから杖をついて歩いて行って色々と見て回って苦労して買った萩茶碗を母が「人にやるからくれ、安物を買って返す。」と言った。私が、そのことを言って断ったのでけんかになった。後で、反省して自分で選んだのを買って変えて貰おうとしたら、「もういらない、他のものをやる」と言ってけんかになった。母は、私に対して色々とお金を使うので、只で貰えると思ったらしい。それなら、お金をあげるのに人が苦労して手に入れたものを、ひょいっと思いつきで取り上げるのは嫌だ。起きてから朝食の準備をしているときブレーカーが落ちた。昼の仕事は風邪気味なので休んで雪が積もっていたので一畑タクシーでローソン出雲国富店へ行って待って貰ってから、マチエールで食事してから、また一畑タクシーを呼んで貰って帰りました。


2013年02月07日(木) 寒くなってきた

寒くなってきた。シュレッダーをかけました。


2013年02月06日(水) シュレッダー

シュレッダーをかけました。間際に洗車する車は水をかけて拭くだけで良かった。


2013年02月05日(火) 営業の人がお休み

営業の人がお休みでした。十六島から来るあんちゃんは指に包帯を巻いていました。タイヤを捨てたり、整理したり、シュレッダーをかけました。


2013年02月04日(月) 休み

出雲平田図書館、ローソン出雲国富店、マチエール、三愛石油を回った。


2013年02月03日(日) シュレッダー

シュレッダーをかけました。汚れが落ちない車に高い洗剤を使って洗車したので、タオルに洗剤が残ってもったいなかったので自車をそのタオルで洗車した。


2013年02月02日(土) 温かった

温かった。シュレッダーをかけました。


2013年02月01日(金) シュレッダー

シュレッダーをかけました。


ランドルフィ |MAIL

My追加