ランドルフィの日記
DiaryINDEXpastwill


2012年11月30日(金) 汚らしい猫

今日は会社へ行く途中篠原石油の近くで救急車にあった。汚らしい猫がいました。タイヤを捨てました。


2012年11月29日(木) シュレッダー

シュレッダーをかけました。


2012年11月28日(水) 汚らしい猫

汚らしい猫がいました。タイヤを捨てました。


2012年11月27日(火) 休日

今日はマチエールとローソン国富店と平田郵便局を回って帰った。


2012年11月26日(月) 休日

今日は中国電力へ口座振り込みをするときに押す銀行印がわからなくなったので山陰合同銀行で確認してから、ジョイフルで食事して少し食べ足りなかったのでローソン中の島店でパンを買ってから久しぶりに毎日新聞配達所の前と愛宕山の下にあるお寺がまだあるか確かめてから帰りました。山門が見えました。


2012年11月25日(日) かっぱ寿司

お昼休みにかっぱ寿司で食べました。間際に洗車する車でたのでして帰りました。


2012年11月24日(土) 日馬富士

今日はお昼休みに急いで洗車する車を押しつけられた。日馬富士が勝てないので可哀想。


2012年11月23日(金) 休日

今日は休日だったのでマチエールで食事してからローソン国富店で母に頼まれた読売新聞がなかったのでローソン平田駅前店へ行ったら一枚だけ残っていたので買ってから小村書店へ寄って帰りました。


2012年11月22日(木) ボイラー

ボイラーの調子がおかしいので平田電工さんにきてもらいました。会社へ行くとき部落の入り口で会いました。帰ったら直っていました。シュレッダーをかけました。タイヤを捨てました。


2012年11月21日(水) シュレッダー

シュレッダーをかけました。タイヤを捨てました。ガソリンの給油口を閉め忘れていけなかった。開いているのを誰も教えてくれなかった。


2012年11月20日(火) シュレッダー

シュレッダーをかけました。タイヤを捨てました。


2012年11月19日(月) 休み

今日は(有)海潮産業セルフ西平田SSで給油してからナフコでトレイとゴミの袋を買おうとしてトレイの場所を聞いたが話が通じなくてゴミ袋も高かったのでビバの代走で安く手に入れてからホックでパンを買ってからマチエールで食事してから帰りました。


2012年11月18日(日) いろいろと

今日は中古のぼろの車をきれいにしないといけないので、オールラウンドのワックスで磨いたがワックスの量が少ないのできれいにならなくていけなかった。ホワイトのワックスをたっぷりとつけて磨けばよかった。十六島から来る兄ちゃん一人休みだった。お昼休みにかっぱ寿司で食べました。取り損ねたのを注文したら新幹線の形のトレイで来たのでおもしろかった。おさりの味噌汁がおいしかった。100円ショップの一つ手前の交差点で曲がったのでいかれなかった。温かったので気分が優れなかったがタイヤを捨てました。母と体制のことでけんかになった。私が共和制の議会制度がだめになるときは王政復古のような形になるというのに理解出来ないらしい。議会が混乱して政治を進められないときは議会の上に強い大統領とか指導者を持ってきてやっていくのも、一種の王政だと思うんだがなあ。


2012年11月17日(土) 大雨

大雨が上がってよかった。車の鍵を車の中へ落としたと思い込み探したが、家脱いで会った上着の中にあった。


2012年11月16日(金) 温かった

温かった。半袖だった。


2012年11月15日(木) 迷惑

今日は雨が降ったりやんだりしました。○君が来られました。ワイパーを自分で交換しようとして外しましたが、雨の中をかりたさんがつけてくれたので気の毒しました。12ヶ月点検代は給料引きだったのに降り込んだので○さんに迷惑をかけていけなかった。同窓会の案内が来たが、会費を先払いの上に都合があって取りやめても返却されないので、どうやら詐欺らしいのでお金の振り込みはやめました。いろいろなことでだまし取るなあ。


2012年11月14日(水) 汚らしい猫

汚らしい猫が歩いていました。十六島から来る兄ちゃんはお昼休みにカウンターのところで漫画を読んでいました。整備場から大型車をバックで出すとき柱に当たりそうでハラハラドキドキしました。


2012年11月13日(火) 奉書焼き

今日は奉書焼きを焼くために大島屋で買ってから、魚を本庄屋で買おうとしたがもうやめていたので、山口鮮魚店にもなくてグッディ買ってからマチエールで食事して帰りました。


2012年11月12日(月) 休み

今日は休みだったので、マチエールとローソン国富店と小村書店を回った。


2012年11月11日(日) タイヤ

タイヤを捨てました。お昼に上海ドラゴンで食べました。


2012年11月10日(土) 汚らしい猫

汚らしい猫が歩いていた。仕事があまりなかったので早々と閉店の準備をしていた。


2012年11月09日(金) 汗ばむ

汗ばむ陽気だった。雨がぱらついた。


2012年11月08日(木) タイヤ

タイヤを捨てました。汗ばむ陽気だった。


2012年11月07日(水) タイヤ

タイヤを捨てました。オバマさんがまた大統領になったようだ。


2012年11月06日(火) 営業の人がお休み

今日は営業の人がお休みだった。会社へ行く前に大津郵便局へへ行く前に西郷町を通ったら○さんの家の前で前の車の前と後ろと後ろの車が壊れた事故を見かけた。それから、大津郵便局で品物を受け取ってから行きました。大雨が降ったりやんだりしました。帰りにバッテリーが上がったのでスターターでかけて、西郷町を通って帰ったら事故の後はなくなっていた。


2012年11月05日(月) 休み

今日はマチエールで食事してからローソン国富店で夕食を買ってから三愛石油でサイドブレーキを締めてもらおうと思ったが、サービスが悪くてしてもらえなかったので有限会社海潮産業/西平田SSしてもらいました。


2012年11月04日(日) 演説会

今日は半日休んで○の演説会に行きました。いっぱい来ていました。疲れた。帰るときいか焼きを買った。チーズ入りだった。


2012年11月03日(土) 休み

今日はマチエールで食事した後でローソン国富店で雑誌を買った後で、雲州わがとこテレビでメールのパスワードを聞いてから小村書店で雑誌を買って帰りました。黄綬褒章のお祝いを言いました。東京へはまだ行かれないようです。


2012年11月02日(金) いろいろと

新しいサービスマネージャーの名前がわかりました。○さんと○サービスマネージャーは雲南店へ○君は松江店へ移られました。新しいジャックナイツキーという鍵の先がジャックナイフのようにしまえる鍵が届きました。母は一畑寺へ行きました。○さんが黄綬褒章をもらったようだ。


2012年11月01日(木) 冷たい雨

今日は○さんと○君と○サービスマネジャーがやめたり移店となった。代わりに○君と名前の読み方のわからないサービスマネジャーと名前のわからない女の人が入った。私より前にいたサービス(修理する人)は○さんと出戻りの○さんだけとなった。冷たい雨が降って風が強かった。


ランドルフィ |MAIL

My追加