ランドルフィの日記
DiaryINDEXpastwill


2012年02月28日(火) 休み

今日は小村書店とローソン駅前店とマチエールと福田石油を回った。


2012年02月27日(月)

今日は朝雪が降って吃驚しました。松江市へ行くはずだったが行けませんでした。出雲市役所平田支所の労働金庫のキャッシュコーナーでお金を下ろしてから、出雲平田図書館、武蔵ラーメン、ローソン国富店を回って帰りました。郷原さんが来られたので買い物しました。母はやってこなかった。


2012年02月26日(日) いやなこと

今日は忙しくて足が痛くて転びかけました。少し延長しました。帰りに富村で曲がろうと思ったができなかったので、少し先で曲がりました。天気が悪いし、足が痛いので、車を拭こうかどうか迷いながら自車の中で休憩していたら、○君が車を蹴ったので傷がついていないか見たら、タイヤについていたのでサービスマネージャーの○さんに文句を言いました。


2012年02月25日(土) いろいろと

今日は車検と法定点検の台数がものすごく多くて、いつもは新米が二人するのだが一人は休みで、新米ではさばききれないのでベテランがしていました。母が無くしたと思っていたカードがあったと知らせに来ました。終わりごろは雨となった。


2012年02月24日(金) 穏やか

今日も穏やかだった。早く帰った。


2012年02月23日(木) 穏やか

今日はあまり忙しくなかった。穏やかだった。


2012年02月22日(水) ○君

今日は昼の仕事へ行くときに霧が立ちこめて嫌だった。少し忙しかった。○君は私の洗車のやりようが気に入らなくてものものを車に向かった蹴りましたが傷がついていなくて良かったです。気に入らないことがあるとお客様の車に向かってもそういうことをするので、店長にしないようにお願いしました。帰ってから便所の廊下の電球と中の電球を変えようとしたがしにくかった。


2012年02月21日(火) 休み

今日は昼の仕事が休みだったのでマチエールとローソン国富店と小村書店へ行った。


2012年02月20日(月)

今日は久しぶりにでました。行くときは雪があって怖かったです。マチエールとローソン国富店と出雲平田図書館へ行きました。出雲平田図書館の駐車場が凍っていて怖かった。帰りは何ともなかった。


2012年02月19日(日)

昨日は夜北神立橋で凍結による追突があったようだ。でなくて良かった。今日も雪で車が埋もれてしまったのででられなかった。屋根などの雪をかきました。


2012年02月18日(土) 大雪

今日は大雪でどこへもでなかった。


2012年02月17日(金)

雪が舞っていた。仕事はあまりなかった。


2012年02月16日(木) いけないこと

今日は少し忙しくて疲れた。捨ててはいけないものを捨ててしまった。


2012年02月15日(水) 雨模様

今日は雨模様で少し忙しかったが、間際の車が少し早く終わったので少し早く帰った。


2012年02月14日(火) いけないこと

今日は大雨だったが止んで良かった。少し忙しかった。昨日docomoの携帯が反応しなかった。電池パックが空だったといういうことがわからずに、リセットしたら動くかと思って電池パックをはずしたり、充電したら動くかと思ってやってみたりしました。充電ランプがつかなかったのでdocomoへFAXを送ったら会社へ電話されて迷惑をかけていけなかった。結局的にスイッチ付きのコンセントのスイッチが入っていなかっただけでした。端と充電したら動くようになった。


2012年02月13日(月) いろいろと

今日は休みだったのでトーシン松江補聴器センターで補聴器を受け取った後で、ドコモショップ松江店でGPS付きスマートフォンPD-01Dに変えてから、ココス松江西津田店で食事した後、auショップ松江西津田で母の携帯を解約して、また、ドコモショップ松江店で受け取ってから、ポプラ平田一畑店でトイレへ行ったり、欲しい本を探したりしてから、出雲平田支所で障害年金の受取り口座を変更してから、ポプラ平田一畑店で欲しい本がなかったのでローソン平田駅前店で本を買ってから、福田石油で給油して帰りました。母の携帯に午後3時にかかるのでせわしかったです。昔の三中の付近で進路変更するときに方向指示器をださなかったので後ろの人に手を振って教えてもらったり、ゴビウスの近くを通りました。


2012年02月12日(日) 三人で洗車

今日は仕事があまりなかったので三人で洗車した。


2012年02月11日(土) 意地悪

今日は昼の仕事は意地悪で祭日なのに休みにしてくれなかったので、今月もらえる休みの中から一日削って休みにして休みました。休みが一日減りました。今年は後9月と11月も土曜日が祭日で休みでないので有休で休まないといけないです。どうやら土曜日と祭日が重なると休みにしてくれないので困ったものです。マチエールで食事してからローソン国富店へよって、出雲平田図書館で本を返してから、小村書店で本を受け取ってから帰りました。


2012年02月10日(金) 少し忙しかった

今日は少し忙しかったので足が痛くなった。


2012年02月09日(木) 帰りが遅くなった

今日は母の車を修理に持って行った。帰る時間までに治らなかったので帰りが遅くなった。


2012年02月08日(水)

今日は少し忙しい中にも、作業車やぼろの車を磨いた。雪が舞っていた。


2012年02月07日(火) 遅刻しかけ

会社へ行く途中いつもの道路が通行止めで迂回したら遅刻しかけた。仕事は全くなかった。


2012年02月06日(月) いろいろと

今日は小村書店と出雲平田図書館とマチエールとローソン国富店へ行った。


2012年02月05日(日)

今日も仕事が全くなかったので、作業車を磨いている人がいたり、家ですることがなかったらしく休みなのに来て仕事をしている人がいました。


2012年02月04日(土) 恵方巻き

昼の仕事は全くなかった。母に鯛入りの恵方巻きを作ってもらって食べた。


2012年02月03日(金) 凍結

今日は会社へ行く途中凍結していた上に暴走車が追い越していったので嫌だった。一畑電鉄川跡駅のあたりで後ろの車を追い越させてあげた。昼の仕事は全くなかった。


2012年02月02日(木) 凍結

今日は会社へ行くときも帰るときも凍結していて嫌だった。車のバッテリーが上がったので変えてもらおうとしたが、特殊なのを頼んだので部品が間に合わなかった変えてもらえなかった。


2012年02月01日(水) 思い込み

今日は朝会社へして行く眼鏡が壊れたと思い込み、ローソン平田駅前店、出雲平田郵便局へ寄ってから飯塚時計店へ行ったら、壊れていないのを持って行ってしまった。家へ帰る途中で家で使う眼鏡が壊れたことがわかったので、家へ帰ってから母に持っていくように頼んでから会社へ朝礼には間に合わなかったが、始業時間に2分遅れで着きました。昼の仕事はあまりなかったです。


ランドルフィ |MAIL

My追加