ランドルフィの日記
DiaryINDEXpastwill


2011年10月31日(月) 休み

今日は休みだったので新聞へいって配達代を受け取ったり、11月の新規を聞いたりしました。ガスとで食事した後で(有)海潮産業 - 西平田SSで給油してから下見して帰りました。


2011年10月30日(日) 営業の人がお休み

今日は営業の人がお休みだった。お昼休みに出雲今井へ行った。


2011年10月29日(土) いろいろと

今日は壊れたローソンの境の柵とエアコンの室外機のところへ行ってみたり、店長の言いつけでタイヤを捨てました。


2011年10月28日(金) いけないこと

昼の仕事で直ったばかりのローソンの境の柵とエアコンの室外機がまた壊れていた。雨となった。


2011年10月27日(木) ○さん

今日は昼の仕事で○さんが仕事ができるようになっていた。


2011年10月26日(水) いけないこと

今日は昼の仕事は少し忙しかった。指が少し痛いです。印鑑が見えなくなった。


2011年10月25日(火) 休み

今日は休みでしたのでマチエールとローソン国富店へ行きました。


2011年10月24日(月) 骨折

今日は出雲市立総合医療センター兵ったら指の骨が折れていました。どさん娘平田店で食事した後でサンアイリス薬局平田店で薬を受け取った後でローソン平田駅前店で雑誌を買ってから、石原薬局で絆創膏とガーゼを買って帰りました。


2011年10月23日(日) 休む

今日も足が痛いので休みました。パソコンをインストールしなおしたり、鼓六家でラーメンを食べたり、ファミリマーケットで本を受け取ったりしました。


2011年10月22日(土) 休み

今日は足が痛いのでどこへも出なかった。


2011年10月21日(金) いけないこと

今日は懐中電灯があってよかった。昨日探った草むらの中にあった。暗くて見えなかった。階段のそばの柱で足を打ったので足が痛いです。昼の仕事を休んで母に山口整形へつれっていってもらいました。ガストで食事した後でローソン中の島店へよって帰りました。


2011年10月20日(木) いけないこと

今日は福田石油の自宅で転んで懐中電灯をなくしてしまった。交差点に入ったとき対向車が横切らないと思って大安心していると横切ることがあるのでいやだ。昼の仕事は忙しかった。タイヤを捨てました。


2011年10月19日(水) いやなこと

今日は配達の途中で万田町刈山で大型バスが交差点の中に入って動かなくなった。右へ曲がって千本へ行かれないので大回りして口宇賀町から、万田町森崎へ戻って本庄町大歳、庵地、西郷町西の谷、表、ローソン国富店、国富町、口宇賀町堀越、また刈山へ戻って、千本、大谷、中西、本庄町松原を通って帰りました。後で刈山まで戻ったときに西田小学校の横に道があるのを見落としていたのでそこを通って、万田の里の中から刈山へ行けばよかったと思いました。昼の仕事は順調だった。


2011年10月18日(火) いやなこと

今日はマチエールの駐車場へ入るときに直進車が止まって動かなくなったので、信号のあるところで大回りしていきました。風邪はだんだんとよくなってきつつあるようだ。


2011年10月17日(月) 仲田医院

今日は仲田医院へ行ったあとで風風ラーメン店へ行きました。何故か定食の値段では食べられなかった。


2011年10月16日(日) 感謝祭

今日は配達から帰るとき自転車が前を走っていたので追い越すときはねるといけないので別の道を通って帰りました。昼の仕事は感謝祭だったので忙しかった。帰るとき国土交通省前で右へ曲がろうとして交差点の中でで直進車が途切れるのを待っていたら赤信号になったので直進車が止まってから曲がろうとしたら信号無視で突っ込んできたので驚いた。風邪がまだ治らないので咳き込むとき苦しいです。


2011年10月15日(土) いろいろと

今日は配達の終わりごろにヒヤリハットがあっていけなかった。一時停止のところで優先道路を車が通り過ぎるのを待ってから、もう一台来るかと思って待っていたらローソンの中を動いていたので出ようとしたら、おっさんが車の前を歩いていたので当たりそうになった。暗いのでよくわからなかったが、おっさんも車が動くかわからないので気を付けないといけないと思う。でも暗いから車の中はわからないからしょうがないと思う。こちらが前をもう一度見ないといけないと思う。昼の仕事は事故のことで怒られたり、忙しかった。出雲今井へ行く時に交通規則を守らない車がいたので嫌だった。帰ってから母に「私は弱いから、交通規則を守らなかったりする悪い車にあたりやすい。事故を起こした車も悪いことをしているからあたった。」と言うと話しの意味がよくわからないので、「相手も悪いというと首になる。相手が怒る」と言って喧嘩になった。わたしは、「相手が悪い」と言ってはいなくて「悪いことをしたからあたった」と言っているのに。


2011年10月14日(金) いやなこと

今日は仲田医院へ行こうとしたらヒラタ精機の近くで、対向車が左へ曲がるのが優先だということを忘れて突っ込んだので事故になりかけていけなかった。行ってから母里順天堂で養陰清肺シロップを買ってからガストで食事してからファミリマーケットで支払して農協で給油して帰りました。


2011年10月13日(木) 休む

今日は風邪が難儀で昼の仕事を休んでマチエールで 食事しようとしたら休みだったのでラーメン武蔵で食事しました。


2011年10月12日(水) 休む

今日は風邪で難儀なので昼の仕事を休んで仲田医院へ行きました。日記を読み返してみたら3年目にも同じような事故を起こしていたのでもう出雲市内からは出られないと思った。


2011年10月11日(火) 事故

萩から帰るとき事故を起こして相手の人がむち打ち症になったので行けなかった。10年間は出雲市から車で出ないことと信号機や止まっている車の前は大きく開けて止まることや車間距離を多めにとることにしました。


2011年10月10日(月) ドライブ

今日は萩へ行きました。間違えて浜田の三隅火力発電所のそばへ迷い込んだり、益田で靴を探したりしたので着くのが遅くなった。松陰神社の近くとしょういんのお墓へ行ってから、萩焼を買ってから萩三隅道路を通りました。


2011年10月09日(日) いろいろと

今日は配達の途中で何遍も行きすぎるので思いきって口宇賀町から万田町森崎、本庄町庵地、大歳、松原、万田町中西、大谷、千本、刈山、庄大、奥宇賀町、と配ったら順調に帰れた。昼の仕事は間際にタイヤ倉庫に投げ込んで超特急で帰った。


2011年10月08日(土) 事故

今日も間際の車を洗車しました。帰る途中で西代大橋の近くで事故があった。


2011年10月07日(金) 間際の車

今日も間際の車を洗車しました。


2011年10月06日(木) タイヤ

タイヤを捨てたりしました。間際の車を洗車しました。


2011年10月05日(水)

雨なのでさっさと帰った。


2011年10月04日(火) いろいろと

店長が休みなのでさっさと帰った。


2011年10月03日(月) 休み

今日はマチエールへ行っただけだった。松江へ中古のパソコンでも見に行こうとしたが疲れていたのでインターネットで買いました。ハードデスクの容量が少ないのとメモリの容量が少ないのが気に入らなかったが値段で決めました。メモリは増やしてもらえるだろうかな?


2011年10月02日(日) 順調

今日は朝の配達も昼の仕事も順調だった。


2011年10月01日(土) いろいろと

今日はショップ斐川店でドコモminiUIMカードに切り替えてから松本歯科医院へ行きました。マチエールで食事してからローソン国富店で雑誌を買ってから三愛石油で給油して帰りました。


ランドルフィ |MAIL

My追加