エヌてん

2012年03月30日(金) 爪がコケ色。。







こんなんです!!!!


ソニプラで一目ぼれをしました。。



ブルジョアというブランドで、(すごい名前)
普段は500円ぐらいのネイルですら買うのをためらうのに、何故か今日はお高めなのを買ってしまいました。






こんな色付けて流石に職場へは行けない、、
ということで、(今日行ったけど)泣く泣くベディキュアにシフトしたいと思います。いやはや。


グリンピースをワントーン落としたような、そんな色です。



マイピク落選してしまったよぉ。。。


もう心がズッシリ重いので、走り書きの落書きを貼ります。




キラキラ


ここ一応イラストを載せるブログとして開設したのに、絵を全然載せていなくて、申し訳ありません。。


載せたとしても落書きくらいしか。。。。
本当に申し訳ないです。





2012年03月29日(木) 真夜中の爆発!!!



わーーーアマゾンから「磁石」DVDが届きましたよーーー!!








一気に観てしまいましたが、とても面白かったです。


なんか興奮しすぎて、似顔絵まで描いちゃいました。。。







ちょい、佐々木さんがジャニーズ風になってしまいましたが;;




地味ーに、地味ーにいっていただきたいです。彼らには。






2012年03月28日(水)

この前AMでふかわりょうさんがMCで、
ずっと渋谷系音楽を流すラジオ、というのがやっていて、途中で気が付いて気が狂うほど後悔したエヌです。。。

ロケットマンとか、ピチカートとか、カプセルとか、、色々流れたのに!

自分の馬鹿っ!と今でも悔やんでおります。

どうか、録音したよ!という方は速やかにエヌまでご報告を。。




2012年03月24日(土) 磁石 トークライブ

お笑いの「磁石」のトークライブに参戦してきました。

下北沢の「空間リバリティ」という場所で開催しました。


すっごく笑い過ぎて表情筋がおかしくなるかと思いました。。。


永沢さんも佐々木さんも顔小さーくて、細ーくて、、、びっくりしました。


アベコウジ、というR1グランプリの人もゲストで来ていてとても面白かったです。

また5月に参戦予定です。。。待ち遠しい。。


磁石を知らない、というかたの為にホリプロのHPを貼り付けてみます。。

ご興味のある方は是非。。m(__)m

http://com.horipro.co.jp/talent/%E7%A3%81%E7%9F%B3/index.html







ちなみに写真は、前座で出ていたオレンジサンセットという芸人さんです。
なかなか面白かったです。

写真がブレてしまいましたが。。。





 < 過去  INDEX  未来 >


enu

●参加中●

●リンク●
みつおスタンプ。
ジッパーの傾向 2nd
今日は何を作ろうか?
悠々、和適