管理人のすごい日常
DiaryINDEX


2010年12月13日(月) 移転


ちわす!半ばプライベートダイアリーと化している管理人のアレです。

カミングアウトした趣味に完全スイッチした生活を満喫して楽しくもあり苦しくもある刺激的な日常を過ごしております。

持病(今はうまく付き合ってますが。あ、鬱とか精神的病ではないですよ)と日常とのバランス取りが下手ぴで(;´Д`)
2次元がほったらかしみたいな状態が約2年は続いてます。

日夜変化し続けるコチラの世界にもすっかり疎くなり、押さえる所は押さえてるつもりですが、、どでしょねw

なんだかんだいっても私は根っからコチラの住人。そのことはこのカラダが一番よく知ってますとも刻み込まれて消せません( ´ω`)

いい加減もういい年齢だけど「卒業」するとか、ええ全然!全く持って考えてはいませんよ(エッヘン
この世に生を受けて6年目くらいからの付き合いですからね、切っても切れない間柄よぅ。
私が知っている限りでも現役でコチラの住人でいる友人は私も含めて3人しかいません。元々そんなに沢山いたわけじゃありませんが。少数精鋭てやつだw
それはもう濃い面々が揃っていましたから、人材に困ることはまずなかった。最強の面子おまいら大好きだぁwww



F1脳てやつはオフシーズンだろと常時稼働してます。加齢に伴い脳内ダブルヘッダーが困難になる一方なので、とてもじゃないけど他の事に脳キャパ割く余裕なんて・・・バフゥ!
それでも12月は比較的静かな時期に入りますんで、クールダウンの傍ら2次元脳にスイッチして原点回帰してみることにしました。

年が明けたらあっさりF1脳にスイッチしてることでしょう(キッパリ)
まあ、それは横に置いといて、私の二次元ライフ帳再開します。
まず今の自分が何に熱いのかとか、て、現在進行形で追いかけてる作品てあったかなぁ俺(;´Д`)


吉良真希