J I N X D A Y S

2010年01月30日(土) いい天気

9時ぐらいまでゴロゴロ寝てやる〜



と思ってたら、6時半に目が覚めた。

仕事がある日はどうしても7時すぎにしか起きれないくせに(^^;




だって、「今日は晴れ!」と思ってるから、寝てるのがもったいなくて。。



とりあえず洗濯物!


ベランダにゾロゾロ干してやった!



お米!


3合炊いた!



今日はお昼からデパ地下で買った牛100%のハンバーグよん(・v・




10時回ったらそろそろ旦那も起きてくるでしょう。

そしたらお布団干そうっと。




いただきものの辻利兵衛のばっふぇるはいつ食べようかな〜。

カフェオレに合いそうな予感…❤

3時にしようか10時にしようか悩むところ。






明日はひっさしぶりに旦那と映画(^^

どれくらい久しぶりかというと、おととしの年末の「レッドクリフpart1」以来!

去年は結婚準備でなかなか遊びに行けなかったから〜。




明日は1日おでかけやから、今日は午前中にもりもり動いて、昼からぐうたらさせていただくわ〜。



2010年01月27日(水) 疲れてきたどーん

仕事終わってからあわてて晩御飯の準備。。

昨日なんて7時半に帰宅してご飯の用意して、先にお風呂入るっていわれたから食べ始めたの9時よー(><


それで旦那に付き合って10時半に寝ちゃったから、胃に悪い。。


最近胃が痛いなーって思ってたけど、それが原因??





3月に入ったらゆっくり旅行行きたいな〜。


SAVVYとかに乗ってるすてきな雑貨屋さんやカフェめぐりしたいな。


一番いきたいのは、愛媛にある「ユリイカ」っていう雑貨屋さんなのね。

クラフトフェスで出会って、すごく素敵な木の時計を作られてるの。

わたしヒトメボレしてしまいましたのよ。




といいつつ、3月なんてうちの職場一番忙しい時期だから、ホントにいけるかどうかわかんないけど(^^;


 < 過去  INDEX  未来 >


jinxcat [MAIL]

My追加