まったりdiary

2021年07月04日(日) 日記の仕様を

突発的に変えた日記の仕様を以前のものに戻しました。
レイアウトが崩れていて(以前の日記の改行位置とか絵の配置とか)見苦しかったかもしれません。申し訳ない。

今年は現在住んでいる建物が建て替えになるため、11月までに仮住まい先に転居せねばなりません。
断捨離、住まい探し、と慌ただしくなります。
ここに戻ってこられるのは三年後。

長し!

建て替え後の新しい部屋の申し込み、幸い他者とかち合うこともなく先日決定通知が来てホットしたところです。

全210戸が一斉に転出。
また斜め前にある集合住宅もほぼ同時に建て替え。そちらはうちよりも多い入居者数なのですごいことになりそうです。

この住宅環境・部屋の感じや何もかもが気に入っていたのでここを出るのは本当につらい・・・・・(ノ_・。)
早朝風呂が大好きなんですが、お風呂の窓から聞えてくる鳥のさえずり(シジュウカラやメジロなど)が心地よくて「地球素晴らしいわ!」と感動していたのですが、今度は今風のマンションになってしまうため、バストイレは窓なし環境になります。そこが一番ツライかも

そんなつらさを癒やしてくれているのが「オータニサン動画」
昨日の29号30号と歩かされて盗塁決め、最後滑り込みサヨナラホームイン動画なんて50回は見たんじゃないの?(どんだけ)

そんな日々を送っております。


 < 過去  目次  未来 >


とりとんぼうず [MAIL]

My追加