まったりdiary

2019年12月31日(火) 今年も残り1日に

年末年始の支度(料理とか)してたら日付変わって31日になっていました。

さて、PCは相変わらず沈黙しています。
もう諦めました(ノ_・。)

で、28日(土)はビッグサイトに行って参りました。
ええ冬コミです!
いつもノンビリ昼ごろ行くんですが、今年はヤバかった!
リストバンド着用(1000円)とは知っていたんですが、いつものカタログ購入必須、でも昼過ぎ入場辺りから無料で入場出来ていたのでそのつもりで呑気に行きましたら、今年は違ったぜ。
終日必要だったのですわ、リストバンド。
で、延々歩きお台場の観覧車が近くに見えてきた辺りの大きな駐車場に最大手の列を見ました。グルリ回り込んで駐車場内に入り『リストバンド最後尾はこちらでぇーす!』の最後尾に並び30分。
途中で手荷物検査あり。
で、無事オシャレなリストバンドをゲットした段階でミッション完了!気分で「もう帰ろうかな」な気分に。(をい)

そして無事入場、懐かしい皆様にお会いすることが出来ました。
イベントアフターランチも美味しく頂き(いつものマツモトロー)ヒカ碁話に花を咲かせてお店もタイムアウト。
自分は、ビッグサイトでポケ活に励みたかったので会場を出たところで「良いお年を」と、お別れ。

そして自分はいそいそとポケ活に励みましたよ。
とちゅう、レインボーブリッジの花火が上がってめっちゃ綺麗でした。
冬の花火もいいもんですね。

花火を満喫してから帰りました。
写真結構撮ったんですが、サイズ変換できなくてこの日記にUP出来ないのが残念です。まあ、いつもの駅構内の写真とランチ写真ですが(;^^A)

そんなこんなで令和元年も終わろうとしております。
皆さまにとってはどんな一年だったでしょうか?

また来年が皆さまにとって良い年でありますように、と願って本年最後の日記とさせていただきます。

拍手ぽちくん、ありがとうございます。



2019年12月14日(土) アキラさん happy birthday!

ああ・・・日付が変わる頃に寝入っていた自分!
今は朝の5時前 (;^^A)
まだ外は真っ暗だわ!

と言う事で!

アキラさん 33回目のお誕生日、おめでとうございますぅぅ!
これからの一年が貴方にとって、良い年でありますように・・・

って事で!

今日はきなみさんと2回目の『アニメイト ヒカルの碁 コラボカフェ』に行って参ります!(*^▽^*)ノシ

「待ち合わせは、いけふくろうでネ」
と言われて、いけふくろう、、、、ハテ?噂には聞いたことがあるが?程度だった自分はホンマモンの池袋シロウトです(;^^A)
前回の待ち合わせで場所もわかったので、今日は余裕のよっちゃんダゾ。

前回の写真もこちらにアップしたいのですが、写真データの画像サイズ変更が出来ず無念です。フォトショ使えないの辛し。
フリーソフト使い何とかしよう。

今日はヒカ碁にまみれてきます!

■12月13日 yukiko様
拍手をありがとうございます。
今度こそは!とお疲れの所来て頂いたにもかかわらず大変申し訳なかったです。
今も再起動を試みようとパソコン立ち上げ再トライしていますが、画面に最初の文字は浮かび上がるんですが(メーカー名)その後ブラックアウト、、、をずっと繰り返しです。
今年も残り少なくなりましたが、お互い何とか本年を生き延びることが出来ましたね(ノ_・。)
来年もほどほどに頑張って参りましょうぞ。
体調にはどうぞお気をつけくださいませ。
いつもありがとうございます。


また、拍手ポチくんをぽちぽち頂きありがとうございます。



2019年12月13日(金) アキラさん、ハピバカウントダウンチャットは

下の日記を書いた後、パソコンが起動しなくなり、、、(遠い目)
この日記は、iPadから書き込んでいます(ノ_・。)

サイト開始から続けてきたカウントダウンチャットを今年は行う事が不可能となりました。辛い。

せめて日付が変わる頃に、ここで叫ぶ予定です。


 < 過去  目次  未来 >


とりとんぼうず [MAIL]

My追加